06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
--.--.-- *--*



2013.11.10 *Sun*

詐欺ってました!!(ごめんなさいお待たせしました)

久々に広告出しました。
ごめんなさい完全にサボってましたハイ。
更新する予告しておきながら更新してなかったs・・
ほんとすみませんでした!!

暫く更新してなかったこともありSSがごちゃごちゃしているので載せれないネタも多々ございますが・・


先ずは

少し更新遅れましたがGH争奪戦ヾ(*・ω・)ノ
争奪戦結果

毎年行われていましたが、ついにギルドクラウンを手に入れることが出来ました!!


争奪戦
争奪戦最終でGH5攻めということで気合を入れて復帰メンバーを呼び出したり等を行った結果集まりが久々の20人オーバーの3PT(`・ω・´)キリッ
職の偏りは酷かったですがw
シフ武だけで10人は居たんじゃないかなと思いますヾ(・д・。)
久々に集まりが良かったこともあり楽しかったです^-^

皆参加ありがとおおおおおお!!


賞品がまだ運営から送られてきていないのでギルドクラウンもまだですがww
欲を言えばGH5の時に贈呈してほしかったな・・
見栄え大事!!!


GH5になったので攻撃速度も10%にしました^-^
攻撃速度10%
ご協力感謝でした^-^



更新していない間に耳打ちも頂きました!
リンカーンたまごさん

カガミちゃんさん

更新遅くなりました!!
リンカーンたまごさん、カガミちゃんさん有難うございました!(o´_ _)o)ペコッ



恒例のGチャの様子。

ゆーなさん。
廃人の向こう側
ゆーなさんの露店看板のセンス・・ww
てか私は廃神じゃないやいww
気ままにやってるだけですハイ。
最後のポンさんのテンションは仕様


うらしまさん
はよ復帰しないとウラシマさん言われ放題やぞ!!



べーやんさん。
八つ当たり
最近入った方ですが無茶振りも乗ってくれるし有難いw
楽しいです^-^

こんなのとか。
べーやんさん
FAXワロタw
予告通り載せさせてもらいました!!
こんなGMだけどこれからもよろしくねーヾ(*・ω・)ノ



修羅さん。
おっさん

おじさん
修羅さん(オジさん)何気この手のチャットに反応してくることが多いですw
ふとした時に出てくるのでなんかツボ




あれこれ。
変態
変態2
変態3
これがちょこらしいっちゃらしいけどw
こういうやり取り最近はめっきり減っちゃって少し寂しいです(´ノω・`*)




余談ですが・・
争奪戦を終えギルドクラウンを獲得したものの、基本的に全体のIN時間が割と疎らなこともあり人が居るときは居るけども少ない時はほんと少ない現状です。
完全復帰した今、やっぱりIN率が少し寂しいなーと感じてしまいます。
そんな中で復帰してきた友や復帰者の新入りさんを見ると嬉しいですが^-^

もっとGに活気を!!

P戦、攻城は毎週ありますがそれ以外は各々チャットや狩り等活動しています!
攻城に興味の有る方、マイペースにRSを楽しみたい方、チャットをしたい方などなど随時募集中ですヾ(・д・。)
Lvや職不問は勿論のこと復帰者さんも歓迎していますので興味が有る方はこのブログにIN時間とキャラ名を添えてコメントして頂くか、ゲーム内で私シオンζ(記号はぜーたで変換すれば出ます)に耳して頂くか、GHまでお越し頂ければ対応させて頂きます!!

もうすぐギルドクラウンが贈呈され紋章も光ます^-^
見栄え大事!!













おまけ。
ぎょーこーさん
暁光さん安定過ぎるやろ・・



ではでは久々更新でした!
次の更新は鏡結果報告予定です!!!
ばいw
category : RS

2013.09.30 *Mon*

ごめんなさいいいいい

予告までしたのに更新できてない・・・

むむむむむ


画像編集サクッと出来る方法ないですか・・wwww



とにかく!
更新できてなくてごめんなさい!!!
category : 未分類

2013.09.16 *Mon*

次回予告?

更新サボってごめんなさい!!!

来週3連休のどこかでまともな記事を更新しようと思います^-^




1か月更新してなくて広告出ちゃったので広告消しの意味も込めて!!!


台風被害はみなさん大丈夫だったでしょうか・・。

週末に限って台風やら天気が雨といった日々が続きますが・・

来週は晴れてると良いな・・ww


とりま次回予告を兼ねた簡易更新でした!

ではではとりあえずおやすみなさいです!
category : 未分類

2013.08.15 *Thu*

黒鯖もまだまだ捨てたもんじゃないです。

なんとなく・・
この「捨てたもんじゃない」は良い意味で使ったのですが・・
日本語って難しい!となんとなく(´ノω・`*)

まぁ余談ですねハイ。



さてこんにちは。
およそ2週間ぶりの更新ですが・・
世間では現在お盆休みですね。
私もお盆休みで6連休頂いておりますうぇーい。
今日でラストなんですけどねw

明日からまた仕事頑張りますかー。





さて先ずはこちらをご覧あれ。

らんきんぐ

ついに日記カテゴリで1位を頂きましたヾ(*・ω・)ノ
総合でも5位という高順位!!!

投票して頂きそしてこのようなブログをご覧頂き有難うございます!!
休止で2週間に一度の週末INになっていたのにも関わらず本当に有難うございました!(o´_ _)o)ペコッ

まだまだ慣れるまでは仕事優先にはなるとは思いますが・・
今月も宜しくお願いしますヾ(・д・。)

携帯を買い替えた為携帯のテザリング機能を使い少しだけ今までよりもIN率が上がり始めました^-^
それでも仕事の休みの日だけではありますが・・(´・ω・`)
完全復帰と呼べるのは仕事が落ち着いてネット契約したときかな・・?
RSはマイペースにやっていこうと思います^-^


桜さん
ブログ見てます耳打ちも頂いたことですし!!
1年ぶりに復帰した友の桜さん!!!

桜さんのブログリンクに追加したいけどどうなんだろうか・・
今度聞いてみようウン。

桜さん有難うございました(o´_ _)o)ペコッ





さてRSというと

つぼ

この間の大型アプデで壺が登場しましたね。
もう結構前とか言わないでくだs

私が壺をまだ体験したことがないんじゃないかと前回の記事のおまけを飾った修羅さんが私の為に壺を取っておいてくれてたそうで皆で使うことにしました(。-∀-)ニヒッ

SS撮り損ねてしまったのですが・・
使用後 修羅さん「おかわり?」と街に戻って購入→壺使用www

その後何故か皆で街へ行き壺を買い漁ってましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


その中でクリスさんが上級壺を勢いに任せて購入www


上級壺のアークデビルが想像以上でなかなか倒せず・・
あれって骸骨サンタと同じでダメ1しか食らわせること出来ないんですね・・w
最終的にこうなった。

上級つぼ
※大きいのでクリック推奨

上級壺はPT関係ないそうなのでクリスさんが街叫びww
なんだかんだ人が増えて増えてここまで集まりました!!


上級つぼ2

人が集まってくれたおかげで残り数十秒というところで無事に倒すことが出来ました(`・ω・´)キリッ

上級ツボ3
私ネクロのLaetitiaで攻撃してたんだけどもファントム効いてた気がしないんだがキノセイだろうか・・(´ノω・`*)

上級と手強さとは裏腹に手に入るものは紫苑の宝石箱1個デシタ。
中身はランダムらしいのですが私は断熱石20個

でもほんの10分も経たずして人がたくさん集まってくれてプチお祭り騒ぎということで楽しかったので良しとしよう(。-∀-)ニヒッ

まだまだ黒鯖捨てたもんじゃないですよ^-^

一度休止によりRSから離れたせいか・・
効率や強さを求めるよりも私はこういったお祭り事の方が楽しく感じますヾ(*・ω・)ノ


楽しい時間を有難うございました^-^


結局この上級壺を含めこの日にちょこメンが開けた壺の数計14個

全部を購入したと考えると・・
黒鯖の相場で計算するとおよそ軽く11億はくだらない。
ほんと贅沢な遊びしたなー!!と思いましたwww





ちょこち小ネタ。

みぞれん
かつてはうちのブログのネタの宝庫?だったみぞれん(霙夜もどき)!!
復帰しました(`・ω・´)キリッ
耳打ちのテンション異常。

みぞれん
まぁこんなノリ(。-∀-)ニヒッ


RSやってるとこんなもんなの?
たんぷれ
ゆーなさんのリアル弟くん。
たんぷれのセンスわろたwwwwww

その後本当にWMをたんぷれにしたそうです。
きょうだいでネトゲやってるとこんなもんなのか?wwww













今回は割と内容濃く更新できた・・と思う!!(思いたい!!)
ネタ提供宜しくお願いします(切実)



おまけ。
落としてる
上級壺アクデビ倒した後誰か紫苑の宝石箱落としてた^p^



ではではこの辺で。
ばいw
category : RS

2013.07.28 *Sun*

サクッと(今度こそ)メシウマ提供

とりあえず先ずはサクッと載せちゃいましょう。
鏡

からのー。


鏡

どーん!!!!

(。-∀-)ニヒッ




てなわけでこんにちは。
大体2週間に1回の週末INなので4ヶ月かかった鏡。
見事に割れました有難うございます。

仕事はなんだかんだ順調でっす。
姿勢悪い&延々とデスクワークの為首背中腰が痛い(´ノω・`*)
特に首。

社員旅行のおみやげ頂きましたん。
おみやげ
上の缶の入れ物に入ったパイナップルケーキが強者。
なかなか食べるのに苦労しております(´ノω・`*)





さて気を取り直してRS

彩恋さん@メイド1

(`・ω・´)キリッ


このメイドさんはというと・・?


彩恋さん@メイド3-1
彩恋さん@メイド4
彩恋さん@メイド5

最近載せた記事でいうとこの記事でしょうか。
ここ最近はほんとたまのINの度に耳打ちを頂いている彩恋さんですヾ(・д・。)
たまのINではあるもののINすると耳打ち頂けるというのは嬉しいですね^-^


彩恋さん@メイド2

ご要望通りSS撮り撮りヾ(*・ω・)ノ ♪
この時雪降ってなかったのが残念・・。

彩恋さん@メイド6
友録も有難うございました!!
またINした時は声かけてやってください(o´_ _)o)ペコッ




Gの方はというと・・?

ぺっと
普段ネタとしてあんまり登場しないメイさん!!
今回はネタとして少し登場させてみましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
Gペットを紋章まで連れてきちゃってた画^p^



この方は相変わらずです。
きもすぎ
ゆーなさん狙ってやってたとしか思えんwwww

※緑翠=変態紳士(らしい)暁光さん



まだまだいきます。
へんたい
へんたい
とにかくひでぇwwww

ほんまちょこ変態代表やな・・・w
それに乗るひげさんも流石です。


ステG「ちょこちっぷ」では変態さんを募集していm

とは言いませんがww

Gメンを募集しております^-^
自分は変態であるという方、暁光さんと話が合いそうですね
節度ある変態さんであれば変態さんでも是非どうぞ^-^













おまけ。
めいど  めいど2
面倒見の良い修羅さんがメイドをするとこうなりますアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
実際メイドで舌打ちをしたのをSS撮るようにもう一度舌打ちしてもらったという裏話www

なんかメイドで舌打ちってメイドの裏を見た気分になるのは私だけか・・。
メイド自体にはそこまで興味もないけども・・右のようなメイドは嫌だ(ノω・、)


ではでは今回はこの辺でー。
ばいw
category : RS

プロフィール

シオンζ

Author:シオンζ
ブリジ鯖(旧:黒鯖)ステ上げG「ちょこちっぷ」のGMです。
▼シオンζ(運テイマ)4次転生
かつてのメインキャラ。
露店キャラに成り下がっていましたがまたLv上げ再開しました。
日々微妙なドロップ繰り返し中。
所属G:ちょこちっぷ
▼Chloe(闘士)5次転生
クロエと読みます。
自分の中ではLv上げきってしまってほぼ放置になりつつ・・。
現在稼働率低めのキャラです。
所属G:ちょこちっぷ
▼Louis(シーフ)5次転生
ルイと読みます。
現在のLv上げ中のキャラ。
まだまだ装備整え中です。
所属G:ちょこちっぷ(GM)
▼Lucas(WIZ)1次転生
リュカと読みます。
所属G:ちょこちっぷ
▼シオンψ(リトル)5次転生
主にGメンなどのテイム支援等に出没中。
所属G:ちょこちっぷ
その他サブキャラ(武道・知識ランサ・物理アチャ・メイド・ネクロ・剣士等)有。

ファンサイトランキング

投票していただけると嬉しいです(。・ω・。) ポチっとお願いします☆

RED STONE

REDSTONE Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 架空のアンチヒーロー All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
