09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.10.29 *Fri*

花火!花火!花火!

こんばんはー。
いきなり寒くなりましたね。
寒がり冷え性な私にとっては辛い季節がそろそろやってきそうですw
こたつが欲しい・・
こたつが恋しい・・・ww


とりまRS

合格花火1
てなわけで。
合格花火2
先日無事大学合格したということで、Gメンであり友である鬼さんが花火上げてくれましたw

人がいないところ探して古都↓の沼地洞窟に行ったのにちょこちょこ人がいたという^p^
ランサ所属GのGメンさんにもお会いしましたw
花火の音聞こえてたかな?
そんなこと言ってる私は常消音^p^

とりま、そんな感じで花火大会。
花火10個しか持ってなかった私は鬼さんに半分わけてもらったんですけどねw

そんな花火大会での1コマ。
というか載せてみただけ(ぇ
くらげあたま
今頭に海月乗っけるのが流行ってるそうでs(ry

くらげ星人
・・・・(・∀・)

おまけ
鬼さんバースデー
花火繋がりということで。
少し前のSSなのですが鬼さんの誕生日に花火上げたときのものですw

次の花火大会はいつになるかな^p^


さて最近のドロップ
29ドロップ1
29ドロップ2
29ドロップ3
相変わらず餌ばっかですw
指のドロップは若干テンション上がりますね^p^


どうでもいい話、最近ランサでモリ外周即死狩りお金稼ぎにはまってます(・∀・)
ランサ適正Lvよりも約100Lv↓だけどね^p^


今日はSSだらけということでw
ばいw
category : RS

COMMENT

No title
大学合格おめでとう~(って遅くて(m´・ω・`)m ゴメン…)

結果出るの早いんだね^^;(大学受験とか無知で^^;)

花火余ってるから寄付したのにw

テイマのGでも冬にまたするからおいでね^^
by カイザー #-
2010/11/01(月) 20:07 [Edit
No title
▼カイザーさん

コメント有難うございます^^
お祝いのお言葉も有難うございました!

私の場合一般入試ではなく指定校推薦で受験したので少し早めかな?・x・
私もそこまで詳しくないので(マテw

いやいやw
カイザーさんの花火はカイザーさんのGで使って下さいな^^

花火大会するときは是非参加させて頂きますね^^
by シオンζ #1n9Tsjm2
2010/11/02(火) 00:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

RED STONE関連サイトとして架空のアンチヒーローをリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。
2010/11/02(火) 06:23:10 | レッドストーン( RED STONE )のLink集 [Del


プロフィール

シオンζ

Author:シオンζ
ブリジ鯖(旧:黒鯖)ステ上げG「ちょこちっぷ」のGMです。
▼シオンζ(運テイマ)4次転生
かつてのメインキャラ。
露店キャラに成り下がっていましたがまたLv上げ再開しました。
日々微妙なドロップ繰り返し中。
所属G:ちょこちっぷ
▼Chloe(闘士)5次転生
クロエと読みます。
自分の中ではLv上げきってしまってほぼ放置になりつつ・・。
現在稼働率低めのキャラです。
所属G:ちょこちっぷ
▼Louis(シーフ)5次転生
ルイと読みます。
現在のLv上げ中のキャラ。
まだまだ装備整え中です。
所属G:ちょこちっぷ(GM)
▼Lucas(WIZ)1次転生
リュカと読みます。
所属G:ちょこちっぷ
▼シオンψ(リトル)5次転生
主にGメンなどのテイム支援等に出没中。
所属G:ちょこちっぷ
その他サブキャラ(武道・知識ランサ・物理アチャ・メイド・ネクロ・剣士等)有。

ファンサイトランキング

投票していただけると嬉しいです(。・ω・。) ポチっとお願いします☆

RED STONE

REDSTONE Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 架空のアンチヒーロー All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
