10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2016.12.08 *Thu*

更新する度に色々変わりすぎ(5転しました)

更新頻度低すぎだろって声は聞こえません
お久しぶりです。

合併後初のブログ更新ですね
1ヵ月後くらいには復帰して1年になるのに復帰後更新で言うと2回目とかいう気まぐれぶりを発揮していますけども!



とりあえずキャラの近況報告をば

先ずはじめに前回記事で初登場のシフさん
5転
5転しました!!!
いつも思うけど転生クエボルファールートだと魔方陣の色分かりにくいよね。

経験地イベも運良くガッツリ狩れて
レイド実装やら試練ダンジョンやらのおかげでなんだかんだ1年経たないくらいで5転成し遂げました
Lvだけシフです!!!
見栄え大事
もう少しLv上げたいけどもとりあえずシフはひと段落かなっという感じ。
装備もある程度整ってきたのでそのうちGv出ても良いなーとか思ったり思わなかったり(Gv初心者)


続きまして闘士
闘士
シフ登場により存在が攻城だけになりつつある闘士さん
優先順位はシフより低いですがちょいちょいレイド試練ダンジョン通ってるのでこれもそのうち5転したいな
自己満足!
ぼちぼちこいつの霊術装備も集めていきたいところ


そして露店メインのテイマ
テイマ
前回記事更新以降750まで時森篭ってLv上げてのレポクエ終わらせました
BFクエ面倒でまたそのうちで。
なんとなく最近はペット引導使っています!
レイドでペットのLv上げ上げ中
たまにやると楽しいけど火力の限界来るのが早いのがな・・・
引導さん
どうでも良いけどレイドのドラゴートさんにゾンビにされた引導気持ち悪いです


リトルも転生しました
リトル
まだ2転だけど。
かけら出し効率は良いけどLv上げ効率は悪いのでまったり秘密やら通ってLv上げてます。

他にもWIZやら金鯖産の天使が1転しましたがかけら出しキャラの為SS省略!!

あと今まで全くやろうと思わなかった剣士を作りました最近の経験地イベの後半になんとなく・・
いつ飽きるか分からないので紹介するのやめとこう(

キャラ近況報告は以上!!!



Gはというと(SS少ないながらも恒例のGチャ)

GM恩寵
合併前のGM恩寵発動時のSS
発動した瞬間寝る壺さん(Re・Verse)
起きた意味は。

ただの変態
最近は活動休止中の布団さん
うちの変態枠のひとりになってる気がするのは気のせいか。
SS見るとただの変態や・・

破産に追い込むギルド
ゆーなさんギャンブル時のSS
人を破産に追い込むギルドらしいです。
ただ私のせいではない(


SS完全に撮り忘れですが・・
先月に同じステGの†翼†様から交流Gvのお声がかかり交流Gvを4、5年ぶりくらいに行ったりもしました!
今まで交流Gvとはいえ無縁だったので集まりが心配でしたがなんだかんだ2PT満という集まりにヾ(・д・。)
参加してくれた皆感謝でした^-^
また機会があればやってみても良いですね!


そんなこんなで合併後Gが増えて勧誘の競争率は増してますが相変わらずな感じで活動していますヾ(・д・。)
募集も頑張るけど!(5転してワールドチャット回数増えたし・・
副マス陣もよろしくね
興味がある方は是非遊びに来てくださいねー!
ステGちょこちっぷ宜しくお願いします(o´_ _)o)ペコッ







おまけ。
ネタ品
ネタ品。
破壊しちゃったけどネタでG倉庫に突っ込めば良かったww



ではでは久々更新でした!
ばいw
category : RS

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

シオンζ

Author:シオンζ
ブリジ鯖(旧:黒鯖)ステ上げG「ちょこちっぷ」のGMです。
▼シオンζ(運テイマ)4次転生
かつてのメインキャラ。
露店キャラに成り下がっていましたがまたLv上げ再開しました。
日々微妙なドロップ繰り返し中。
所属G:ちょこちっぷ
▼Chloe(闘士)5次転生
クロエと読みます。
自分の中ではLv上げきってしまってほぼ放置になりつつ・・。
現在稼働率低めのキャラです。
所属G:ちょこちっぷ
▼Louis(シーフ)5次転生
ルイと読みます。
現在のLv上げ中のキャラ。
まだまだ装備整え中です。
所属G:ちょこちっぷ(GM)
▼Lucas(WIZ)1次転生
リュカと読みます。
所属G:ちょこちっぷ
▼シオンψ(リトル)5次転生
主にGメンなどのテイム支援等に出没中。
所属G:ちょこちっぷ
その他サブキャラ(武道・知識ランサ・物理アチャ・メイド・ネクロ・剣士等)有。

ファンサイトランキング

投票していただけると嬉しいです(。・ω・。) ポチっとお願いします☆

RED STONE

REDSTONE Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 架空のアンチヒーロー All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
