08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2016.04.27 *Wed*

かなりお久しぶりです。近況報告的なアレ。

先ずはじめに。

ちゃっかり復帰しています。
おまけにG再建シマシタ。


リアが忙しかったこともあり1年程活動休止していました。
ブログ更新してなかっただけで復帰したのは去年末頃ですが

ブログの更新はおよそ2年振りという・・
※最終更新日2014年6月12日

久々の更新のくせにSS撮りためてませんでしたが!w
近況報告までに!



現在のキャラ状況~
Chole.jpg
前回の記事で紹介した闘士です。
レポートクエ終了させて現在870Lv
Gvは相変わらず出る気は全くないのでもうこのLv上げは終わりかな・・?
気が向いたら壺PT入ろうかなくらいですね!

シオンζ
続きまして露店キャラに成り下がったテイマ!
一応4転しています。
4転ペットのバルベルドを使ってみたくて600で4転。
特技を使うとリログしないと跳んで行ったっきり戻ってこないバグ発見で結局サキュに戻しましたw
レポートクエはまたLv上げ再開してからかな・・

Louis.jpg
当ブログ初めてご紹介のシフ。
サブ垢の武道とは別にメイン垢にてかなり前に作るだけ作って放置していたキャラです。
復帰を機にLv上げ開始しまして現在3次転生。
GWは経験値イベもあるので一気にLv上げてしまいたいですね!

その他のキャラはかけら出しや秘密のみの稼働。
今はシフでのINがほとんどな状態です・p


鏡の方は少しずつですが狩りでは問題ない程度に装備は集まってきましたヾ(・д・。)
闘士があまり火力には不自由なかったのでシーフはやっぱりお金かかるなぁといったのをしみじみ感じてますw
まだまだ足らずは多いけどコツコツやっていこう・・!



Gはというと~

SS殆ど撮っていなかったのでほぼ無いのですが

復帰を機に活動休止していたGも再建へ。
ぼちぼちですが新入りさんが増えたり私と同じく復帰してきた人が居たりといった感じでまったり活動していますヾ(・д・。)
何故だか新入りさんの復帰者さん率がかなり高いですが・・!
P戦攻城戦も行っているので気になった方は気軽に声かけて頂けると嬉しいです^-^

唯一撮っていたGチャでの様子~2枚
近況
布団さん(ゴロゴロさん)大丈夫か・・


ログキャンの結果が良くなかったらしくアイテム再構成
腹いせ
腹いせ2
布団さんほんとに大丈夫か・・?w(2回目)


とまぁこんな感じで(?)G活動しています^-^

ブログ更新率は相変わらず悪いとは思いますが・・
またぼちぼち更新していこうと思います!

またネタ提供も待ってます!







おまけ。
おまけ
攻城後の様子。
分身だらけでわちゃわちゃしとるw


ではでは久々更新でした!
ばいw
category : RS

COMMENT

しばらく見ない間に、忘れられたと思ってたブログが生きてる・ω・
シオンさんもっと更新おね!
by #-
2016/06/04(土) 12:28 [Edit
>名無しさん

なんだかんだまた広告出てるけど!
気が向いたら程度に更新しますww
※大したネタがないw
by シオン #-
2016/06/09(木) 09:17 [Edit
じゃあ自分がネタになりますね
by ななしのぜろあ #-
2016/07/16(土) 00:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

シオンζ

Author:シオンζ
ブリジ鯖(旧:黒鯖)ステ上げG「ちょこちっぷ」のGMです。
▼シオンζ(運テイマ)4次転生
かつてのメインキャラ。
露店キャラに成り下がっていましたがまたLv上げ再開しました。
日々微妙なドロップ繰り返し中。
所属G:ちょこちっぷ
▼Chloe(闘士)5次転生
クロエと読みます。
自分の中ではLv上げきってしまってほぼ放置になりつつ・・。
現在稼働率低めのキャラです。
所属G:ちょこちっぷ
▼Louis(シーフ)5次転生
ルイと読みます。
現在のLv上げ中のキャラ。
まだまだ装備整え中です。
所属G:ちょこちっぷ(GM)
▼Lucas(WIZ)1次転生
リュカと読みます。
所属G:ちょこちっぷ
▼シオンψ(リトル)5次転生
主にGメンなどのテイム支援等に出没中。
所属G:ちょこちっぷ
その他サブキャラ(武道・知識ランサ・物理アチャ・メイド・ネクロ・剣士等)有。

ファンサイトランキング

投票していただけると嬉しいです(。・ω・。) ポチっとお願いします☆

RED STONE

REDSTONE Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 架空のアンチヒーロー All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
