11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2013.11.10 *Sun*

詐欺ってました!!(ごめんなさいお待たせしました)

久々に広告出しました。
ごめんなさい完全にサボってましたハイ。
更新する予告しておきながら更新してなかったs・・
ほんとすみませんでした!!

暫く更新してなかったこともありSSがごちゃごちゃしているので載せれないネタも多々ございますが・・


先ずは

少し更新遅れましたがGH争奪戦ヾ(*・ω・)ノ
争奪戦結果

毎年行われていましたが、ついにギルドクラウンを手に入れることが出来ました!!


争奪戦
争奪戦最終でGH5攻めということで気合を入れて復帰メンバーを呼び出したり等を行った結果集まりが久々の20人オーバーの3PT(`・ω・´)キリッ
職の偏りは酷かったですがw
シフ武だけで10人は居たんじゃないかなと思いますヾ(・д・。)
久々に集まりが良かったこともあり楽しかったです^-^

皆参加ありがとおおおおおお!!


賞品がまだ運営から送られてきていないのでギルドクラウンもまだですがww
欲を言えばGH5の時に贈呈してほしかったな・・
見栄え大事!!!


GH5になったので攻撃速度も10%にしました^-^
攻撃速度10%
ご協力感謝でした^-^



更新していない間に耳打ちも頂きました!
リンカーンたまごさん

カガミちゃんさん

更新遅くなりました!!
リンカーンたまごさん、カガミちゃんさん有難うございました!(o´_ _)o)ペコッ



恒例のGチャの様子。

ゆーなさん。
廃人の向こう側
ゆーなさんの露店看板のセンス・・ww
てか私は廃神じゃないやいww
気ままにやってるだけですハイ。
最後のポンさんのテンションは仕様


うらしまさん
はよ復帰しないとウラシマさん言われ放題やぞ!!



べーやんさん。
八つ当たり
最近入った方ですが無茶振りも乗ってくれるし有難いw
楽しいです^-^

こんなのとか。
べーやんさん
FAXワロタw
予告通り載せさせてもらいました!!
こんなGMだけどこれからもよろしくねーヾ(*・ω・)ノ



修羅さん。
おっさん

おじさん
修羅さん(オジさん)何気この手のチャットに反応してくることが多いですw
ふとした時に出てくるのでなんかツボ




あれこれ。
変態
変態2
変態3
これがちょこらしいっちゃらしいけどw
こういうやり取り最近はめっきり減っちゃって少し寂しいです(´ノω・`*)




余談ですが・・
争奪戦を終えギルドクラウンを獲得したものの、基本的に全体のIN時間が割と疎らなこともあり人が居るときは居るけども少ない時はほんと少ない現状です。
完全復帰した今、やっぱりIN率が少し寂しいなーと感じてしまいます。
そんな中で復帰してきた友や復帰者の新入りさんを見ると嬉しいですが^-^

もっとGに活気を!!

P戦、攻城は毎週ありますがそれ以外は各々チャットや狩り等活動しています!
攻城に興味の有る方、マイペースにRSを楽しみたい方、チャットをしたい方などなど随時募集中ですヾ(・д・。)
Lvや職不問は勿論のこと復帰者さんも歓迎していますので興味が有る方はこのブログにIN時間とキャラ名を添えてコメントして頂くか、ゲーム内で私シオンζ(記号はぜーたで変換すれば出ます)に耳して頂くか、GHまでお越し頂ければ対応させて頂きます!!

もうすぐギルドクラウンが贈呈され紋章も光ます^-^
見栄え大事!!













おまけ。
ぎょーこーさん
暁光さん安定過ぎるやろ・・



ではでは久々更新でした!
次の更新は鏡結果報告予定です!!!
ばいw
category : RS

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

シオンζ

Author:シオンζ
ブリジ鯖(旧:黒鯖)ステ上げG「ちょこちっぷ」のGMです。
▼シオンζ(運テイマ)4次転生
かつてのメインキャラ。
露店キャラに成り下がっていましたがまたLv上げ再開しました。
日々微妙なドロップ繰り返し中。
所属G:ちょこちっぷ
▼Chloe(闘士)5次転生
クロエと読みます。
自分の中ではLv上げきってしまってほぼ放置になりつつ・・。
現在稼働率低めのキャラです。
所属G:ちょこちっぷ
▼Louis(シーフ)5次転生
ルイと読みます。
現在のLv上げ中のキャラ。
まだまだ装備整え中です。
所属G:ちょこちっぷ(GM)
▼Lucas(WIZ)1次転生
リュカと読みます。
所属G:ちょこちっぷ
▼シオンψ(リトル)5次転生
主にGメンなどのテイム支援等に出没中。
所属G:ちょこちっぷ
その他サブキャラ(武道・知識ランサ・物理アチャ・メイド・ネクロ・剣士等)有。

ファンサイトランキング

投票していただけると嬉しいです(。・ω・。) ポチっとお願いします☆

RED STONE

REDSTONE Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 架空のアンチヒーロー All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
