11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2013.06.09 *Sun*

プレゼントのその後などなど。

こんにちわー。
先日帰省して猫に癒されてきました。
やっぱりねこはかわいいいいい


さてまたも週末一時復帰ネタですが!



前回の記事で書いた誕生日プレゼントのその後。
修羅さんから頂いた誕生日プレゼントの大スターIFロッドですが・・
自力強化を試みたもののコスミも所持していない為2億程出費して1になってしまいました(´ノω・`*)

諦めてコスミ持ちを探していたところ御庭さんがコスミ持ちということで強化代理を依頼(`・ω・´)キリッ
6までは割と順調に成功したのですが7へはなかなかならず・・
(6までのSS撮り忘れwwこの時点でテンションおかしかったでs)

IF強化
御庭さんの座ってる姿が凄く落ち込んでるように見えたwww


御庭さんの限界と私の資金の関係上一旦ストップかけようということになったはずが・・
IF強化2
IF強化3
IF強化が御庭さんの何かに火をつけてしまった( ゚ω゚ )
まじ御庭さんがここまでガチになるとは思わんかったのよwww
やる気がはんぱないアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



そして次の日~
IF強化4
IF強化5
まじでIF7にしちゃってた。
しかもお金要らないとかww
太っ腹すぎる!!!
ほんと御庭さん有難うございました!(o´_ _)o)ペコッ


御庭さんの手により完成した品がこちら。
IF強化6
これでSlv4UPv(。・ω・。)ィェィ♪
ただ装備要求Lvが566・・・
※現在リトル511
暫くは自分で女神かけてからの付け替えになりそうです(´・ω・`)
リトルのLvも上げないとおおおw
ぼちぼち頑張ろう(。-∀-)ニヒッ




攻城戦開始直前の一コマ。
ちょこちっぷ
皆ノリ良過ぎわろたwww
この時点での攻城参加者全員ログ流しに参加とかww
クリスさんも言ってるけどちょこのこういうところが好きです^-^
暁光さん痛い人になってる気がするけd
キノセイ。




ちょっとした暁光さんネタ。

暁光さん
これも攻城戦開始直前^-^


スカチャ~ちょこ雑談部屋

[15:16:35] みか ちょこちっぷ: 暁さんに槍をつきたてている
[15:16:48] 暁光: いやん///
[15:16:50] 暁光: こわい///
[15:16:55] 暁光: はぁはぁ・・・

[16:00:32] 暁光: あ
[16:00:35] 暁光: ミカさんおる?
[16:00:49] 暁光: もう俺の前で槍突きつけてないよね?
[16:01:17] シオン: ワロタ
[16:01:26] 暁光: いや俺の画面だと
[16:01:34] 暁光: ミカさんがまだ映ってるからさw
[16:01:37] シオン: 見てみよう
[16:01:51] シオン: 突き立ててる
[16:02:17] 暁光: w
[16:02:20] 暁光: まだ前に居るの?w
[16:02:23] シオン: うむ
[16:02:25] 暁光: www
[16:02:29] シオン: ばっちり槍突きつけてる
[16:02:31] 暁光: モテモテやな俺

↓↓↓こんな感じ。
槍突きつけ
露店看板のくだりは以下省略^p^


そんな暁光さんブログ始めたらしいですヾ(・д・。)
相互リンクしましたーーー!
暁光さんのブログ⇒遥かな日常
ご家族との日常も書かれてる為ただのリア充ブログです。
リア充が気に食わない方は画面右上の閉じるボタンをクリック推奨アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ







余談ですがリアルが一息ついたのでもうすぐ完全復帰出来るかなーとは思うのですがもう少し様子見かなという現状。
私が休止期間に入ってからG全体も以前に比べればIN率が減っていると聞きました。
早く復帰しないとねーーーーー
その為にもリアル頑張ろう!!















おまけ。
懐かしい
私の休止する少し前のIN率ww
SSあさってたら懐かしいなと貼り付け^p^
1ページオーバーとかほんと懐かしい・・・
こんな時期もありました(´ノω・`*)
また以前の活気取り戻さないとねー!



ではではこの辺でw
ばいw
category : RS

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

シオンζ

Author:シオンζ
ブリジ鯖(旧:黒鯖)ステ上げG「ちょこちっぷ」のGMです。
▼シオンζ(運テイマ)4次転生
かつてのメインキャラ。
露店キャラに成り下がっていましたがまたLv上げ再開しました。
日々微妙なドロップ繰り返し中。
所属G:ちょこちっぷ
▼Chloe(闘士)5次転生
クロエと読みます。
自分の中ではLv上げきってしまってほぼ放置になりつつ・・。
現在稼働率低めのキャラです。
所属G:ちょこちっぷ
▼Louis(シーフ)5次転生
ルイと読みます。
現在のLv上げ中のキャラ。
まだまだ装備整え中です。
所属G:ちょこちっぷ(GM)
▼Lucas(WIZ)1次転生
リュカと読みます。
所属G:ちょこちっぷ
▼シオンψ(リトル)5次転生
主にGメンなどのテイム支援等に出没中。
所属G:ちょこちっぷ
その他サブキャラ(武道・知識ランサ・物理アチャ・メイド・ネクロ・剣士等)有。

ファンサイトランキング

投票していただけると嬉しいです(。・ω・。) ポチっとお願いします☆

RED STONE

REDSTONE Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 架空のアンチヒーロー All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
