11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.04.17 *Sun*

お久しぶりです(`・ω・´)キリッ

こんにちは。
お久しぶりです(*´∀`*)えへへ
ブログ更新が遅くなってしまいましたが復帰しました!
一週間前に^p^
授業が始まり少し疲れてきたせいもあってか平日は放置が多めに(´・ω・`)
その分休日思いっきりRSしてる気がしますが(あはw

先ずファンサイトランキング。

総合*70位
総合少しだけ先月よりも上がってるけど日記カテゴリでは下がってました(´ノω・`*)
更新率がどうも上がらないせいかなw
ネタあったら更新しまs・・

とにかく!
先月も投票有難うございました(o´_ _)o)ペコッ

RS

復帰して久々のポイント戦!
ポイント戦
ポイントも今までで一番良いヾ(・д・。)
ポイント戦2
こんな感じになり、攻城戦へ^^

攻城戦2
うわぁ・・・
※物理ランサ所属Gです(あは

ちょこっと物理ランサでINしてみると・・
公示
私限定とかwww
攻城戦死亡フラグ立った気がしました(`・ω・´)キリッ
ニヤリにメインがいる友にも宣戦布告?されました^p^

攻城戦

相変わらず開始直前のSSは忘れる私です><w
今回の参加人数は13人でした^^
最近IN率がまばらになってきたなとは思っていましたが、攻城戦での参加人数はあまり変わってないという(何故

あとやっぱり私結構狙われてた気が・・
気のせいかな・・・気のせいかな・・・ww

攻城戦3
なにはともあれ無事ランク2へ^^
参加してくれた皆ありがと~(*´∀`*)ホケェ

ωニヤリっくすω 様 有難うございました(o´_ _)o)ペコッ

その後のGHにお友達が来たので深夜遅くまでだらだらお話してましたw
そのほんの一部抜粋。
それぞれ行ってる学校のことお話中・・
GHにて
うん、なんかやたらさんまがツボに入っただけ(´・ω・`)←
名前出しちゃったけどるるさんならいいk(ry

復帰後の我がGのマスコットさん。
おこめ
たまにひょっこり現れるけど面白い方です(ぇ

ミズナ秘密でバグ?頂きました。
復帰してからはテイマは0時発で秘密へは行かず、友のヴァンクさんと時間合わせてペアで行っていますヾ(・д・。)
バグ
ふたりとも移動中なのに泡吹いたまま・・w
そのせいで私パッシブ発動しませんでしt
リログしても直りませんでした><
諦めて進めるも次は経験値が入らないという・・ひどいひどい。
暫くすると直ったのですが
バグ2
これなに・・・( ゚ω゚ )
2回目は蜘蛛の巣でませんでした。
謎すぎました・・・ww



ではではこれで^^
ばいw
category : G活動

COMMENT

初書き込み、失礼します><

実は何回か読んでました☆毎回面白いので更新楽しみにしてます^^

暑かったり寒かったりなので、健康第1で大学生活とRS満喫してください☆
by 美羽☆ #-
2011/04/17(日) 19:02 [Edit
レノwwお米ツボったwww

蜘蛛はスキルでそういうのあるよw
稀に出すだけでまぁ動けなくなるだけw

そして今更(いまさら)(イマサラ)復帰おめです^p^
by まりも #-
2011/04/17(日) 19:08 [Edit
遅レスごめんwww
てなわけで!

▼美羽さん

有難うございます~><
最近ほんと更新率低いですが頑張ります^^
体調も・・整えていきますww

▼まりちゃん

レノさんといえば最近元気なんかな?w
見てないけど・・( ゚ω゚ )

蜘蛛ほんと卒するまでこの日以外蜘蛛の巣出さなかった(ぁ
発見発見・p・

今更ありがとう^p^
by シオン #1n9Tsjm2
2011/05/29(日) 08:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

シオンζ

Author:シオンζ
ブリジ鯖(旧:黒鯖)ステ上げG「ちょこちっぷ」のGMです。
▼シオンζ(運テイマ)4次転生
かつてのメインキャラ。
露店キャラに成り下がっていましたがまたLv上げ再開しました。
日々微妙なドロップ繰り返し中。
所属G:ちょこちっぷ
▼Chloe(闘士)5次転生
クロエと読みます。
自分の中ではLv上げきってしまってほぼ放置になりつつ・・。
現在稼働率低めのキャラです。
所属G:ちょこちっぷ
▼Louis(シーフ)5次転生
ルイと読みます。
現在のLv上げ中のキャラ。
まだまだ装備整え中です。
所属G:ちょこちっぷ(GM)
▼Lucas(WIZ)1次転生
リュカと読みます。
所属G:ちょこちっぷ
▼シオンψ(リトル)5次転生
主にGメンなどのテイム支援等に出没中。
所属G:ちょこちっぷ
その他サブキャラ(武道・知識ランサ・物理アチャ・メイド・ネクロ・剣士等)有。

ファンサイトランキング

投票していただけると嬉しいです(。・ω・。) ポチっとお願いします☆

RED STONE

REDSTONE Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 架空のアンチヒーロー All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
