11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.03.29 *Tue*

サボってました(・∀・)アハー

こんにちは。
更新見事にサボってました(`・ω・´)キリッ←
ごめんなさい(´ノω・`*)
RSには毎日INしているので見かける方は見かけてるかと思いますが
生きてますので。

とりあえず免許もやっと取れ、一人暮らしの準備もこつこつ。
もうすぐ引越しです!
引越ししたらネット繋ぐまでの約2週間RSはお休みします(´・ω・`)
まぁ引越しするまでの間は暇なんですけどね^p^
それまでは普通にINしていると思うので見かけたら相手してやってくださいw

さてRS
更新サボっていただけあってSS溜まってます(あはw

んーと・・
リトルのMQがやっと終わりましたε=ヾ(*・∀・)/
セイジにまりちゃんと行ってきたのですが(もちろん私寄生のまりちゃんソロw)
かえる
かえる。
初めて見たから面白かった(。-∀-)ニヒッ

かえる2
これもかえる(*´∀`)ウフフ

ドラコリッチとティアメスにある方と偶然会って一緒に行ってきました。
その方がぐるぐる族の副マスさんのサブだったらしく・・

移籍
勧誘されちゃいましたヾ(・д・。)
動けるキャラこの知識ランサしかいなかったので知識ランサを移籍w
この子でのIN率は低めかもしれませんがお世話になります^^

MQも終わり、リトルは現在スウェブB5秘密適正へ。
スウェブB5の秘密だとノヴァが効かないMOBが多くて悲しい。゚(゚*´Д⊂グスン
秘密でのMISSの大半が私のノヴァだと思っていいくらい(ぁ
せめてポタをと思いポタはここでも出してますw
現在即死装備して姫になってスリング振り回し(`・ω・´)キリッ
もはや知識職でもないしリトルでもないww
秘密ではもちろんノヴァリトル。

励み
塔適正のときなのですがペアで秘密へ行った方に頂いたお言葉。
久々に感謝されて嬉しかったです(*´∀`*)えへへ
でも私Lvも低いしGv苦手で出てない・・w
だけどほんとリトルって少ないなぁ><
ノヴァリトルに至っては最近ほとんど見ない気が・・・マゾいもんね、うん(´・ω・`)
とにかく頑張ろうw

0時発ミズナ固定メンバー
さよなら
無課金で毎日ミズナへ走っているのですがBlueさんがいる日は送ってもらってましたw
が、この日はダメルに置き去りにされかけました(´ノω・`*)

下僕
暁さんサブがちょこちっぷへ移籍(。-∀-)ニヒッ

アクエリオン
アクエリオン2
このあたらないはパチンコですね^p^

露店
先日暁さん、Blueさん、メグさんが一気にミズナ卒してしまい寂しいです(´ノω・`*)
追いかけたいところですが!
4月の休止期間がああああw
追いかけるどころか余計に離れて行っちゃう><
(現在テイマ523Lv)
仕方ない!w

発見されちゃいました。
トラッシュさん
物理ランサ所属のωニヤリっくすωのGMのトラッシュさん。
ブログ発見したらしく耳打ち頂きましたw
いつもの調子で名前出しちゃいましたが名前伏せ希望であればご連絡下さい^^
トラッシュさん有難うございました(o´_ _)o)ペコッ



おまけ。
ネコのエサにも
G倉庫産です^p^




長くなりましたがこの辺で。
ばいw
category : RS

COMMENT

こっそりと
つ スフィア
by ぶるま #-
2011/03/29(火) 23:10 [Edit
▼ぶるまさん

絶対やだwww
無課金貫くもんw
by シオン #1n9Tsjm2
2011/03/31(木) 13:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

シオンζ

Author:シオンζ
ブリジ鯖(旧:黒鯖)ステ上げG「ちょこちっぷ」のGMです。
▼シオンζ(運テイマ)4次転生
かつてのメインキャラ。
露店キャラに成り下がっていましたがまたLv上げ再開しました。
日々微妙なドロップ繰り返し中。
所属G:ちょこちっぷ
▼Chloe(闘士)5次転生
クロエと読みます。
自分の中ではLv上げきってしまってほぼ放置になりつつ・・。
現在稼働率低めのキャラです。
所属G:ちょこちっぷ
▼Louis(シーフ)5次転生
ルイと読みます。
現在のLv上げ中のキャラ。
まだまだ装備整え中です。
所属G:ちょこちっぷ(GM)
▼Lucas(WIZ)1次転生
リュカと読みます。
所属G:ちょこちっぷ
▼シオンψ(リトル)5次転生
主にGメンなどのテイム支援等に出没中。
所属G:ちょこちっぷ
その他サブキャラ(武道・知識ランサ・物理アチャ・メイド・ネクロ・剣士等)有。

ファンサイトランキング

投票していただけると嬉しいです(。・ω・。) ポチっとお願いします☆

RED STONE

REDSTONE Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 架空のアンチヒーロー All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
