09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.03.14 *Mon*

証拠SS撮りたくなるの。

こんにちは。
先日の地震での被害が物凄いですね。
皆さんはご無事でしょうか?
私は全く被害はなかったものの
地震が起きてからまだ見ていないGメンも数人いて心配です。
まだ連絡が取れない状況かもしれませんが、早く元気な姿を見せて欲しいものです(´・ω・`)

さてRS
先週ランク1に落ちましたが・・
攻城戦1
こんな感じになり・・

攻城戦2
再び攻城戦攻め(`・ω・´)キリッ

またも攻城戦開始時SS撮るの忘れた。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今回は地震の被害で参加人数少ないかなと思っていましたが、うちは参加人数12人でした。
攻城戦になる前に相手GのGMさん(多分)と耳打ちで挨拶をしていたのですが
そのときに聞いていたPT数は1PTくらい。

しかし実際見てみると・・多かった・・(ぁw
シフ武道さんが特に多かったように感じましたねヾ(・д・。)
支援職の皆さん足止めされてたんじゃないかな・・
私はなによりネクロさんの烈火が・・・・(´ノω・`*)

攻城戦3
またもマークなしだったために難なく壊すことができた戦略ポイント(`・ω・´)キリッ
今回はくーさんとふたりで破壊しましたw

攻城戦4

相手様のメテオが降って来たり烈火によくかかったりしたものの今回は属性抵抗だけはバッチリ揃えてたので、私は少し危ないときもありましたが結局死亡することもなく巻物1個も使うことがありませんでした^^

攻城戦5
おめでとう(。・ω・。)
参加してくれた皆ありがとでした^^

AIR_INFINITY 様 有難うございました(o´_ _)o)ペコッ

今回ランク2を取り戻したということで、Gメンさんから神秘の石を寄付して頂き・・
ネネ
GHで油が買えるようになりました^^
(ぼったくり価格は気にしちゃダメ^p^)

来週は防衛だとは思うけれどもw
頑張ろうね~^^


街でこんな人見つけました。
暁さん2
( ゚ω゚ )

暁さん
暁さん・・( ゚ω゚ )
何やってんだろうねwww
※一緒に写っているリトルさんはメグさんです。

暁さん3
とりあえず証拠SS載せ(。-∀-)ニヒッ

固定メンバーは相変わらず元気ですw




おまけ。
おまけ
なんとなく撮っただけ、うん。


ではではこの辺で~
ばいw
category : RS

COMMENT

暁sとブルーsはほんとにハイテンションだねぇw
俺でもついていくのが大変だったwww

てか攻城敵多いなww
by まりも #-
2011/03/16(水) 09:04 [Edit
攻城勝利おめでとぉ^^
Gメン募集もホント頑張ってるよねw

また野次耳します!(ぶw

画像がデカイからテンプレ崩れてるよ?w
修正しましょう~
折角、シオンちゃんのように可愛いブログなんだからぁ^^
by ayu #-
2011/03/17(木) 01:22 [Edit
▼まりちゃん

暁さんとBlueさんはほんとテンション高いよww
でもまりちゃんのテンションも負けてないんじゃ・・(ぁ

攻城戦今回の方が相手の数異常だったねw
多すぎて紋章にタゲ合わないとか・・^p^;


▼ayuさん
有難うございます^^
またランク1に落ちましたけどねw
Gメンも増えてGチャ盛り上がると楽しいです(*´∀`*)

野次馬耳待ってますww

崩れてることに気づきませんでした(ぁ
修正しました~><
by シオン #1n9Tsjm2
2011/03/29(火) 13:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

シオンζ

Author:シオンζ
ブリジ鯖(旧:黒鯖)ステ上げG「ちょこちっぷ」のGMです。
▼シオンζ(運テイマ)4次転生
かつてのメインキャラ。
露店キャラに成り下がっていましたがまたLv上げ再開しました。
日々微妙なドロップ繰り返し中。
所属G:ちょこちっぷ
▼Chloe(闘士)5次転生
クロエと読みます。
自分の中ではLv上げきってしまってほぼ放置になりつつ・・。
現在稼働率低めのキャラです。
所属G:ちょこちっぷ
▼Louis(シーフ)5次転生
ルイと読みます。
現在のLv上げ中のキャラ。
まだまだ装備整え中です。
所属G:ちょこちっぷ(GM)
▼Lucas(WIZ)1次転生
リュカと読みます。
所属G:ちょこちっぷ
▼シオンψ(リトル)5次転生
主にGメンなどのテイム支援等に出没中。
所属G:ちょこちっぷ
その他サブキャラ(武道・知識ランサ・物理アチャ・メイド・ネクロ・剣士等)有。

ファンサイトランキング

投票していただけると嬉しいです(。・ω・。) ポチっとお願いします☆

RED STONE

REDSTONE Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 架空のアンチヒーロー All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
