09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2011.02.01 *Tue*

有難うございます(*`・ω・)

こんにちは。
風邪はまだひいてますが熱は下がり、テスト結局全教科受けないまま学校が終わりました(。-∀-)ニヒッ
成績不備で学校から電話かかってくるかと思って昨日少しひやひやしたのは内緒(ぇ
とりあえずあとは2月末にある卒業式だけです^^
明日から教習所通い、詰め込んで頑張ろう(´・ω・`)

RS
2月になったのでファンサイトランキング順位見てみました。
総合19位
黒鯖内だと1位でした^^

前回は83位?(あやふやw)だったので凄く上がってて吃驚w
投票してくださった皆さん、こんなツタナイブログ見てくださってくれている皆さん有難うございます(*´∀`*)
ゆるゆる更新だけどこれからも頑張ろうw

耳打ちも頂きました^^
流星の彼方さん
熱出てる中RSしているのがバレた(マテw
身体まで気遣ってくださって感謝感謝です^^
流星の彼方さん有難うございます(o´_ _)o)ペコッ

ayuさん
ということでとりあえず載せてみた(笑)w
ayuさん有難うございますww(o´_ _)o)ペコッ

ayuさん繋がりですが
先日ayuさんにお願いしてサキュ低下なしテイム行ってきました(`・ω・´)キリッ
2匹目テイムのときは死亡させたかと思ってひやっとしましたがw
無事テイム終了^^
ラストサキュステ
誉める励ますやパッシブも全くなしの状態のステ。
普段の運装備で誉めるありだと680になります。
ayuさん有難うございました(*´∀`*)


テイム後すぐに収容所で狩りをしていたらこんなものをドロップw
0201-5
初億品U(`・ω・´)キリッ
なんでもayuさんのテイム支援後に億品ドロップすること多いそうですねw
女神支援感謝です~^^

その他のドロップ品
0201-10201-2
0201-30201-4
0201-60201-7
0201-8
ごみごみごみ(。-∀-)ニヒッ
蝿殺しはSS取った瞬間消えました(あはw


Gの方ですが、皆さん相変わらずIN率が高くGlvの上がりも良いです^^
ただアップダウンの激しいGなのか、時間によっては少ないときはほんと少ない^p^
高いときは10人↑もありましたがw
あとサッカーのときのGチャの荒れ具合が凄かったねw(ぁ

先日皆さんの協力もあって石像7個目が完成しました(`・ω・´)キリッ
石像7個目
時間的に深夜の1時頃w
見にくいですがGHに7人います(。-∀-)ニヒッ

石像完成後まりちゃんアチャがギルドペットの柵の中へw
まりアチャ
なんかやってみたかったらしい^p^


最近ちょこちっぷにばかりいるせいで他のGでINする時間が減っている気がします・・
ごめんなさい(´ノω・`*)
このブログ見てくださっているかは分かりませんがw
ちょこちょこ顔出しますのでそのときは宜しくお願いします^^



ではこの辺で。
ばいw
category : RS

COMMENT

まりちゃん
猫はどうしたああああああああああ
by #-
2011/02/01(火) 19:30 [Edit
▼まりちゃん

だから今日は無理だってばww
また後日更新予定(。-∀-)ニヒッ
by シオン #1n9Tsjm2
2011/02/01(火) 22:45 [Edit
猫楽しみにしてるよ!!!

それとバリアート完成改めておめでとう!

そしてぺぱさんはまだ俺の正体に気づいてないはず・・
by まりちゃん #-
2011/02/01(火) 22:51 [Edit
↑まりもさんは私には耳くれないんだよねー
正体知らないw
チョー気になる。。。
誰じゃーーw


ふっ
やっとブログに載ったぁああ♪

また数日あけて耳しますぅ(グフ
by ayu #-
2011/02/02(水) 00:52 [Edit
ぺぱさん
しゃべり方で分かるかもねぇ(´д`)
ヒントはつい最近高めのアイテムかいますた^p^
by まりちゃん #-
2011/02/02(水) 02:43 [Edit
▼まりちゃん

ういういw

ありがと~ヾ(*・∀・)/
十分活用してやって下さいなw
MQとかで(ぁ

まだ知らなかったんだねぇ
私よりも知り合って長いだろうに・・(あはw

あと寝落ちほんとごめん~><
あの時間に放置はあかんね!
寝ちゃった(´ノω・`*)

▼ayuさん

まりちゃんはayuさんがよーく知ってる人ですよw

数日開けて・・
まさかまた同じことを・・w
もういいでしょ?(`・ω・´)キリッ←
by シオン #1n9Tsjm2
2011/02/02(水) 09:56 [Edit
リンク追加させていただきました・w・
by hope #-
2011/02/02(水) 17:18 [Edit
ロングビルいいないいな~
俺も億U拾いたいな~

って思ってたら億品拾ったwww
とりあえず自分500なるまで売れ残ってたら買いますねwww
このペースだと2ヶ月先だけどorz
by メイ #-
2011/02/02(水) 19:13 [Edit
▼ほぺさん

リンク追加報告ありがとう~^^
私も追加させて頂きますね(。-∀-)ニヒッ

▼メイさん

億品ドロップ連鎖w
とにかくおめでとです(。・ω・。)
ほんとにメイさん500になるまで売れ残りそうな気がして来た><ww
売れ残ったら買い取りよろしくです(`・ω・´)キリッ
by シオン #1n9Tsjm2
2011/02/03(木) 03:18 [Edit
わかったぁあああああ!!!

サヴァちゃん?w>まりもさん

by ayu #-
2011/02/04(金) 19:32 [Edit
ばれちゃった=w=
by まりちゃん #-
2011/02/05(土) 09:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

シオンζ

Author:シオンζ
ブリジ鯖(旧:黒鯖)ステ上げG「ちょこちっぷ」のGMです。
▼シオンζ(運テイマ)4次転生
かつてのメインキャラ。
露店キャラに成り下がっていましたがまたLv上げ再開しました。
日々微妙なドロップ繰り返し中。
所属G:ちょこちっぷ
▼Chloe(闘士)5次転生
クロエと読みます。
自分の中ではLv上げきってしまってほぼ放置になりつつ・・。
現在稼働率低めのキャラです。
所属G:ちょこちっぷ
▼Louis(シーフ)5次転生
ルイと読みます。
現在のLv上げ中のキャラ。
まだまだ装備整え中です。
所属G:ちょこちっぷ(GM)
▼Lucas(WIZ)1次転生
リュカと読みます。
所属G:ちょこちっぷ
▼シオンψ(リトル)5次転生
主にGメンなどのテイム支援等に出没中。
所属G:ちょこちっぷ
その他サブキャラ(武道・知識ランサ・物理アチャ・メイド・ネクロ・剣士等)有。

ファンサイトランキング

投票していただけると嬉しいです(。・ω・。) ポチっとお願いします☆

RED STONE

REDSTONE Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 架空のアンチヒーロー All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
