10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2020.01.01 *Wed*

TOP.交流ステG「ちょこちっぷ」

ブログトップ記事にGメン募集を設けさせて頂きました。
最新記事はこの次の記事になります。
ちょこちっぷ2

ちょこちっぷ

交流ステG「ちょこちっぷ」では
Lv、職不問で IN率高 マナー挨拶◎
そんな方々を募集中です(`・ω・´)キリッ


加入希望があればキャラ名、IN時間必須でこの記事にコメントをお願いします^^
詳細を知りたいといった場合は【シオンζ】に耳をして頂ければと思います^^
(※耳打ちをするときは【】不要です。)

但し、Gに入られた後のことですが
マナー等が悪い、理由等の連絡がないまま長期放置をしているといった場合は追放することもありますのでその辺はご理解頂けた上で書き込みをお願いします(o´_ _)o)ペコッ

加入後の挨拶、長期放置のお知らせはこちらの掲示板へ。
Gメンの方はお使い下さいませ^^
Gメン専用掲示板

要望があったので募集テンプレを。
! 交流ステG「ちょこちっぷ」IN率高マナ挨拶◎な方や攻城参加◎な方募集 Glv86縁故石像19+攻速4%有 気軽にどうぞ

あくまで例ですのでその他の工夫はご自由に。
Glv、縁故地、石像数の変化はあるかと思うのでその辺は臨機応変にお願いします。
category : Gメン募集

COMMENT

メンバー募集のSS貰ってもよろしいですか?
by hope #-
2011/02/11(金) 03:24 [Edit
▼ホープさん

いいですよ^^
使っちゃって下さいヾ(・д・。)
by シオン #1n9Tsjm2
2011/02/13(日) 11:58 [Edit
ありです~^^

トップに貼っておきますw
by hope #-
2011/02/13(日) 15:25 [Edit
えっと
本日加入させていただいたロジャーノいいマス!!
未熟者ではアリマスがよろしくお願いします^^
by ロジャーノ #-
2011/04/10(日) 21:06 [Edit
>ロジャーノさん

G掲示板でもよかったのにww

これからよろしくお願いしますね!
lvは貫禄・・・(ぁ
by まりも #-
2011/04/10(日) 22:43 [Edit
▼ロジャさん

まりちゃんと同じだけどGメン専用の掲示板でよかったのにw

返事遅くなりましたが、宜しくお願いします^^
by シオン #1n9Tsjm2
2011/04/17(日) 11:38 [Edit
RSRへのお誘い★
こんにちは。はじめましてレッドストーンリングの管理人です。
この度、REDSTONEのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランキングも設置しており、レッドストーンへの
新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイ中ゲームの活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加をお待ちしております。
by レッドストーンリング@管理人 #dB2qmBSE
2011/06/21(火) 14:25 [Edit
お久しぶりです。
少し前にZEROAというシフでちょこに入っていた人ですが、ちょっと復帰しようかな?と思ったのでここへ来ました
IN時間はほぼ毎日18時~21時前後です。
21時~以外であれば、こちらが申請しに行く時間も変えられます
よろしくお願いしますm(._.)m
by うっきょー #-
2013/04/04(木) 21:41 [Edit
無事入れました。ありがとうございました^^
by うっきょー #-
2013/04/09(火) 13:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

ブログトップ記事にGメン募集を設けさせて頂きました。最新記事はこの次の記事になります。交流ステG「
2012/10/24(水) 01:36:23 | まっとめBLOG速報 [Del


プロフィール

シオンζ

Author:シオンζ
ブリジ鯖(旧:黒鯖)ステ上げG「ちょこちっぷ」のGMです。
▼シオンζ(運テイマ)4次転生
かつてのメインキャラ。
露店キャラに成り下がっていましたがまたLv上げ再開しました。
日々微妙なドロップ繰り返し中。
所属G:ちょこちっぷ
▼Chloe(闘士)5次転生
クロエと読みます。
自分の中ではLv上げきってしまってほぼ放置になりつつ・・。
現在稼働率低めのキャラです。
所属G:ちょこちっぷ
▼Louis(シーフ)5次転生
ルイと読みます。
現在のLv上げ中のキャラ。
まだまだ装備整え中です。
所属G:ちょこちっぷ(GM)
▼Lucas(WIZ)1次転生
リュカと読みます。
所属G:ちょこちっぷ
▼シオンψ(リトル)5次転生
主にGメンなどのテイム支援等に出没中。
所属G:ちょこちっぷ
その他サブキャラ(武道・知識ランサ・物理アチャ・メイド・ネクロ・剣士等)有。

ファンサイトランキング

投票していただけると嬉しいです(。・ω・。) ポチっとお願いします☆

RED STONE

REDSTONE Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 架空のアンチヒーロー All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
