03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2013年03月

--.--.-- *--*



2013.03.15 *Fri*

お久し更新転生とかいろいろ。

こんばんは。
久々にまともにRSネタ更新です!
お久しぶりです。


先ずは!
転生
2次転生しました(`・ω・´)キリッ
更新遅いですが3月9日に726Lvで転生
1次転生したのが10月半ばなので5か月での転生になりますヾ(・д・。)
この調子で無課金での4次転生目指します^-^

Before
転生前
今回は転生する直前のSSです!


Aftre
転生後
今回は591になりました^-^
赤い魔法陣早くつけたかったのでやっとです!
サキュはGメンに協力してもらい憑依テイムしました。
現在はラットボスソロでちまちまLvを上げていますヾ(・д・。)
一度転生しちゃうとなんだかあっという間だなという感じ・・
とりま引き続き頑張ります^-^




またもGが成長しました。

GH5
暫くP戦で良い点数を取れなく行き詰っていましたがやっとちょこもGH5攻めへ進むことが出来ました!
集まりもよく感謝!

13/02/02
GH5
※大きいためクリック推奨


GH5
何故ジークシオンなのか・・
私元ネタ知らないのよおおおおw

なにはともあれ
GH5おめでとーー!!

攻撃速度
攻撃速度も8%になりました^-^
あとは10%にするだけ!




恒例?の普段のGの様子などなど~
ちょこは相変わらずですwww

マフさん
攻城戦防衛始まる前の出来事。
流石にそれで攻城参加はあり得ないよねウン。
※マフさんちゃんと変身解いて攻城参加シマシタ。

同じマフさんネタ。
まふぱんまん
Gチャ見てるだけだったもののまふぱんまんに思わず吹いてしまったww
ツボが浅いのか私・・


暁さんの居ぬまに・・
かなC
赤マフラー大好き?なゆーなさん
しかし赤マフラーでも暁さんは殴れるそうですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ちょこクオリティ
みかさん
ちょこはこんな感じです。


御庭さん
御庭さん
御庭さんがどんな人か分かる人にとっては分かるかもしれないこの私たちのリアクションww
載せてみただけ^-^



まぞすぎる。
まぞい
健康ネクロの私のネクロLaetitiaとネタマリオネットネクロのクランさんとGDB3ペアした時のSS^p^
お互い死んでは蘇生術掛け合って頑張りましたww

まぞい
こうなるよねうん(。-∀-)ニヒッ
1時間半はかかったようぇwww


P戦でのひとこま
密集
開始前なぜか密集したり・・

整列
クリスさんが追いつくまでの待ってる間に何故か整列w




余談ではありますが・・

現在時期が悪く3月は何かと忙しい人が多い為P戦、攻城戦の参加者も減りつつある現状です(´ノω・`*)
GMの私も引っ越し等の為少しではあるものの休止期間に入ります。
休止期間といってもすぐに帰ってくるとは思いますが!
他副マスの休止も有りとあたふたしているのは変わりありません。
私が居ない間は代理を立てて引き続き活動していく予定です。
こんなちょこちっぷですが是非入りたい、一緒に盛り上げて行きたいといった方がおられましたらちょこちっぷ関係者に声をかけて頂ければと思います!
以前よりも減りつつといっても、今までがINしているメンバーだけでGメンリストを下に動かせるくらいのIN率だった為今のIN状況が少ないと感じるくらいですのでまだまだ活動しているメンバーはいますしちょこはまだまだこれからだと思っています(`・ω・´)キリッ
それでも人が居なくなるのは寂しいことですね。

20日から少しの間IN出来ませんがまたGチャでの盛り上がりを楽しみにしています^^



気を取り直して復帰したこにたんからのリクエスト!
※大きい為クリック推奨
ねこ
我が家に新しく2匹仔猫が増えましたー!
白いのがアイス黒いのがチョコですヾ(・д・。)

ねこ
チョコどあっぷ!

ねこ
どちらかがアイスwww
これジャンプしてる瞬間っていう・・・ww
なんつー写メだ・・


今一人暮らしの為実家に帰ることが少なく写メ少なくてごめんよこにたんwww








おまけ。
なんとなく
なんか絵的に良かったので!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
マヨさんシフと深夜のフォーリンボスペア狩りでのSS^p^


ではではこの辺で。
ばいw
category : RS

プロフィール

シオンζ

Author:シオンζ
ブリジ鯖(旧:黒鯖)ステ上げG「ちょこちっぷ」のGMです。
▼シオンζ(運テイマ)4次転生
かつてのメインキャラ。
露店キャラに成り下がっていましたがまたLv上げ再開しました。
日々微妙なドロップ繰り返し中。
所属G:ちょこちっぷ
▼Chloe(闘士)5次転生
クロエと読みます。
自分の中ではLv上げきってしまってほぼ放置になりつつ・・。
現在稼働率低めのキャラです。
所属G:ちょこちっぷ
▼Louis(シーフ)5次転生
ルイと読みます。
現在のLv上げ中のキャラ。
まだまだ装備整え中です。
所属G:ちょこちっぷ(GM)
▼Lucas(WIZ)1次転生
リュカと読みます。
所属G:ちょこちっぷ
▼シオンψ(リトル)5次転生
主にGメンなどのテイム支援等に出没中。
所属G:ちょこちっぷ
その他サブキャラ(武道・知識ランサ・物理アチャ・メイド・ネクロ・剣士等)有。

ファンサイトランキング

投票していただけると嬉しいです(。・ω・。) ポチっとお願いします☆

RED STONE

REDSTONE Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 架空のアンチヒーロー All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
