09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2011年09月

--.--.-- *--*



2011.09.23 *Fri*

いきなりですが、

ミニサキュ
可愛くないですか?これw
遊びでテイム行ったら睨みONするの忘れたままテイムしちゃてこんなことになりました。
でも可愛いから鑑賞用に良し(*´∀`*)ホケェ


それはともかく、こんにちは!
1か月どころか2か月更新放置してたというアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
Gメンに更新しろと何度も言われ、
更新サボり
0時発モリ3秘密で同じPTになった方にも(ry

ということでお久しぶり更新です( ゚ω゚ )


ネタSSたまりすぎて意味わからなくなってますマジで。


更新していなかった間も見に来て下さった皆さん、ファンサイトランキングに投票して下さった皆さん有難うございました(o´_ _)o)ペコッ

不定期すぎですが頑張りますwww

今日は久々すぎなので長いです。


とりあえず恒例?のGメンやらGチャ~
※更新してなさすぎてキャラのLvやらGlvが変動しすぎてます。
GP
素で間違ったにしてもゴハンポイントは無理があるt・・

えびぞり
武道は仰け反りじゃなくてえびぞりしているらしいです。

忘れ物
なんとなく載せてみた。

ちょこには酔うと何しているかわからない人も居ます。
みぞれん
みぞれん
その後おやすみなさいってことで露店落ちしているのを見つけた。
よxってないから
確実に酔ってるよね・・これ・・・
ちゃんと打ててねーよ。

次の日
酷過ぎる
酷い。

ちょこ変態代表るるさん。
10割
きりとさんなんて言ってたかはとりあえず伏せてみた。
まぁ、人生10割終わってるらしいデス。
何言われたかは想像にお任せします(。-∀-)ニヒッ

まじめ
いい人
何かと流されるね、るるさん((*´∀`))ヶラヶラ

これもるるさん。
こわい
そこそこ付き合い長いからそのセリフ見慣れちゃった私もどうかt・・

少し検証したいことがあって、検証P戦行ってみた。
検証すること終わったのでてきとうに終わらそうってことで、
わろす
突っ込み許したら見事に逝ったwww
しっぽしたら、きりとさん(RNBT)また死亡してた^p^
わろすw

普段のP戦出発前とかもぐだぐだ、P戦中もぐだぐ(ry
合体
オフ待ちの間。
3人団子になってますこれ。
ぐだぐだなのはちょこちっぷクオリティ(´ノω・`*)

そんなちょこメン募集しています。
募集
絶対耳来ないぞこれ。
シオン様崇拝Gとかカオスwww




更新してなさすぎてお知らせ遅れましたが、
100制限復帰しています( ゚ω゚ )
私を100制限に引っ張り込んだ友が復帰~てことで私も復帰しましたw
引退宣言してすぐに装備売り払っちゃっていたのでまたほぼ0の状態から装備集めがスタート。
でも何故か引退前よりはマシな装備になりました。
それでも残念な装備ですけどね(´・ω・`)

何か面白かったから撮ってたSS

なさけない
※事故(偶然?)こうなっただけですぐにGMは戻りました。

動物園
まりちゃのステやらスキルやらいじりでアリーナに遊びに行っていたときのSS
そのキャラの入っているGは違いますがエレメ=私の所属している100制限£ロードオブロード£のGMさんデス。




更新していない間にドロップしたまだマシなUたち。
セーフタート
月光バタ
セーフ、タートは最補で月光は最低補正でした(`・ω・´)キリッ



女神上がりました。
RSDXドレス
このウェディングドレスを250Mで購入

そして、
テイマがずっとRS作ったまま持っていたので再構成へ

再構成
一発で成功v(。・ω・。)ィェィ♪

これで女神がアーチ4+スキル石で最大で50LvUP可能になりました!
あと今持っている装備だとWスキル耳の増幅のみ・・・
増幅1回3億だからなかなかする決心がつきません(´ノω・`*)

まぁぼちぼち頑張ろうw













おまけ。
おまけ
ノーコメントで^^


それではこの辺で!
ばいw
category : RS

プロフィール

シオンζ

Author:シオンζ
ブリジ鯖(旧:黒鯖)ステ上げG「ちょこちっぷ」のGMです。
▼シオンζ(運テイマ)4次転生
かつてのメインキャラ。
露店キャラに成り下がっていましたがまたLv上げ再開しました。
日々微妙なドロップ繰り返し中。
所属G:ちょこちっぷ
▼Chloe(闘士)5次転生
クロエと読みます。
自分の中ではLv上げきってしまってほぼ放置になりつつ・・。
現在稼働率低めのキャラです。
所属G:ちょこちっぷ
▼Louis(シーフ)5次転生
ルイと読みます。
現在のLv上げ中のキャラ。
まだまだ装備整え中です。
所属G:ちょこちっぷ(GM)
▼Lucas(WIZ)1次転生
リュカと読みます。
所属G:ちょこちっぷ
▼シオンψ(リトル)5次転生
主にGメンなどのテイム支援等に出没中。
所属G:ちょこちっぷ
その他サブキャラ(武道・知識ランサ・物理アチャ・メイド・ネクロ・剣士等)有。

ファンサイトランキング

投票していただけると嬉しいです(。・ω・。) ポチっとお願いします☆

RED STONE

REDSTONE Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 架空のアンチヒーロー All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
