01
1
2
3
4
5
8
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--*



2011.01.27 *Thu*

だるだるだるだる。

こんにちはー。
テスト期間中にも関わらず熱出て今日学校休んでます。
身体のだるさと頭痛が酷い(´・ω・`)
とりあえずカロリーメイトとウイダー胃におさめて寝たり起きたり。
今物凄くうどんとか雑炊食べたい^p^
インフルエンザが流行っているそうなので皆さんお気をつけをー。

RS
特にこれといったことがないんだよね^p^
あ、そういえばGlvが3,4日で上がりましたw
まだGlv低いとはいえこれは早いですね^^
皆さんの頑張りがあってこそです(*´∀`*)

しかしGMである私の扱いがひどいGですww
そんなに私いじめて楽しいか(´・ω・`)←


話変わりますが、先日やっとRSペンダントを購入しました。
+4なので女神自体はUPしないのですが><
これは悪魔行かなくては・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
というかもう女神UPさせるためには悪魔へ行かなくては上がらない状態です(´・ω・`)
余裕出来たらまりちゃんにでも代行頼もうかしら・・・^p^
代行頼むときはまりちゃんよろしくね(。-∀-)ニヒッ
今更ながら大分前に露店で見かけたW大家ドレス買っておけば良かったと後悔(´ノω・`*)

それにしてもこうやってスキル装備を集めて女神をUPさせていますが、UPさせている割に稼ぎは少ないのが実際のところ。
私の場合BISはもうすぐアーチ+4にはなりますが低下ネクロがいないのでテイム屋もほとんどせず、女神だけ求む叫びがあった場合や友やGメンのテイム支援をしているため滅多に稼げることはないです。
友やGメンのテイム支援は無料でしていますしねw
だけど折角ここまで女神を上げているんだからもっとUPできるようにはしたいですね^^
目指せ女神50UP!w

テイマドロップ
ドロップ1ドロップ2
ドロップ3ドロップ4
ドロップ5ドロップ7
ドロップ8ドロップ10
ドロップ12
ドロップ6
ドロップ9
ドロップ11
数だけはあるけれどもごみUばっかりww

それとこんなものをドロップ。
ドロップ13
折角の団長肩なのに要求高い。+゚(゚´Д`゚)゚+。
売れる気がしないw
いくらで売れるの・・これ^p^


おまけ。
なぞなぞ
鬼さん、紋章の完成花火大会のときのSS合成して鬼さんねじ込めなかったからこれで勘弁してね(。-∀-)ニヒッ



そんなこんなですがこの辺で。
ばいw
category : RS

プロフィール

シオンζ

Author:シオンζ
ブリジ鯖(旧:黒鯖)ステ上げG「ちょこちっぷ」のGMです。
▼シオンζ(運テイマ)4次転生
かつてのメインキャラ。
露店キャラに成り下がっていましたがまたLv上げ再開しました。
日々微妙なドロップ繰り返し中。
所属G:ちょこちっぷ
▼Chloe(闘士)5次転生
クロエと読みます。
自分の中ではLv上げきってしまってほぼ放置になりつつ・・。
現在稼働率低めのキャラです。
所属G:ちょこちっぷ
▼Louis(シーフ)5次転生
ルイと読みます。
現在のLv上げ中のキャラ。
まだまだ装備整え中です。
所属G:ちょこちっぷ(GM)
▼Lucas(WIZ)1次転生
リュカと読みます。
所属G:ちょこちっぷ
▼シオンψ(リトル)5次転生
主にGメンなどのテイム支援等に出没中。
所属G:ちょこちっぷ
その他サブキャラ(武道・知識ランサ・物理アチャ・メイド・ネクロ・剣士等)有。

ファンサイトランキング

投票していただけると嬉しいです(。・ω・。) ポチっとお願いします☆

RED STONE

REDSTONE Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 架空のアンチヒーロー All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
