06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : G活動

--.--.-- *--*



2012.10.19 *Fri*

予告通り更新シマシタ。

こんばんわー
さてさて予告通りまともなブログ更新です!!
前回のお知らせ記事できりとさんからダウトコメント貰ったので反抗しました^-^

彩恋さん
久しぶりにこんなお言葉も頂きまして!
更新率悪すぎて申し訳ないですハイ。

お言葉を頂いた彩恋さん以前お会いしたことあるなと思っていたら
彩恋さん2
以前も(しかも1年程前)耳打ち頂いていましたwww
本当に申し訳ないです・・(´ノω・`*)




さて気を取り直して!!
※毎回の如く長々書きますよー。

転生
ついに転生しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
だいぶ転生せずにだらだらやっていたのですが730を超えて神秘洞窟B2で左上に「自分より弱いモンスターからは(ry」の青字ログが目立ってきまして・・
そろそろ限界を感じついに転生!
転生後Lv599だったのですがなんと次のLvUPまで残り9%という中途半端アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
どうせならもう少し狩ってから切りよく600になるように転生したかったです^p^

~転生ぐだり~
転生ぐだり
転生ぐだり2
ぐだぐだは相変わらずです^-^

Before
転生前
実際は731Lvで転生したのですが731Lv時の転生直前SSをまさかの撮り忘れるという(´・ω・`)

Aftre
転生後
切りよく600Lv上げた後のSSですが・・
友に手伝ってもらいファミZINの憑依テイムをしてきました!!
無課金なので本来課金エリアへは行けないのですが・・
この為に買い物籠に入っていたお試しの1時間スフィアを使いテイムへ行ってきましたヾ(・д・。)



更新していない間にGも成長しました。
GH4攻め
ついにちょこもGH4へ(`・ω・´)キリッ
8月まる1か月リアの事情で休止していたのですが、その間にG過疎化を心配していたもののその心配もなく相も変わらず沢山の参加に感謝感謝です(。-∀-)ニヒッ

GH4
※サイズが大きいためクリック推奨
改めてGH4おめでとう!!

勇気のクリスタル
GH4になったので勇気のクリスタルも購入できるようになりました^^
心残りは攻撃速度Lv4にできなかったこと・・ww
波のかけら頑張って集めようねーーー



Gの様子などなど。
御庭さん取引
ある日の攻城戦での出来事。
攻城戦欠席していた御庭さん
攻城中もGH放置していたので攻城戦終了後に怖いもの知らずなGメンたちが引取りにwww
御庭さん強制くらって居なかったオチ^p^

一向に更新しない私。
ネタ提供
Gメンにネタ提供してもらってるらしいです^^;;;;
更新しなさすぎて公式ファンサイトランキング圏外になってたまじわろすw

暇な方はリストを見よう。
ウラシマさん


↓こんな感じ


ウラシマさん2

クリスさんVer
クリスさん

暇な方はリストを見てみるとたまにちょこメンがリストを出していますよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

なんだかよく分からないけどカオス。
なんかカオス
うん、なんとなく載せてみただけ。

こんなこともありました。
怖い
GHにてちょっとしたお遊び。
DXU鎧を借りましてグラ変えして4人で遊んでたのですが・・
DXUグラのBIS3人とかごつすぎて怖いねウン( ゚ω゚ )
後ろで3人一斉に祈り始めたときとかほんと・・^p^;

やらかしました。
痛い
ネクロにCCし過ぎてわけ分からなくなりまして・・
素で誰も居ない倉庫GでひとりGチャしてたwwww
これは流石に痛いわ・・((*´∀`))ヶラヶラ

ウラシマさんランキング。
ランキング
お金ある人ほんと羨ましいね(。-∀-)ニヒッ



またまた挑戦しました。
今回は簡単にご報告^-^
神秘鏡
このSSでRSペンダントの神秘鏡3回目でしたヾ(・д・。)

んでもって!
神秘鏡2
頭に引き続きWRS首も完成(`・ω・´)キリッ

まだ@1再構成が残っているのですが、再構成を終わらせればアーチ+スキル石込みで最大61LvUP可能になりました^^
やっと60LvUPに!!
TRSタートが欲しいところですが真面目に毎週地下へ通っていない私。
未だに鏡回数が2回という少なさ。
そして成功していないという^p^
いつかTRSタート欲しいところです(´ノω・`*)

余談ですがこの更新していない間に本格的なテイム屋としてネクロも3キャラ程作成しました!
並み程度の低下量かも知れませんが、毒舌が可能になりましたので依頼がありましたら声をかけて頂ければと思います(o´_ _)o)ペコッ











おまけ。
ヒロイン
個人的にこれツボったwwww



ではこの辺で。
ばいw
category : G活動

2012.05.17 *Thu*

生きてますよ生きてますよ(お久更新デス。

さてとりあえず・・
お久しぶりです!!
最後に更新したのが10月4日・・
半年以上更新してねぇ・・!
更新してなかった間に数えきれないくらい友やらGメンやらに更新しろといわれたのは言うまでもないですハイ。
その分今回かなり長いです、ご注意ください。

そんな私ですが先日5月15日に誕生日を迎えましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ハタチです!(かといって何も変わりませんでしたけd
主にスカイプからが多かったのですがGチャ等沢山の人からお祝いのメッセージ頂きました!

ミカさん
ミカさん2
ロトから?神秘鏡が出たそうで誕生日プレゼントにお安く売って頂きました!
ありがとおおおおおw

ごみ処理
休止しているはずのきりとさんがわざわざINしまして・・
ごみ処理という名のプレゼント頂きました!!
ごみ処理ってほんと言い方悪いけどありがとうヾ(・д・。)

食べ終わり
リアでも祝ってもらいましたー!
ケーキやプレゼント買ってもらってごはんも!!
完食後のものでごめんなさい((*´∀`))ヶラヶラ
食べ終わるまで写メ撮ろうなんて考えがなかった(ry
ちなみにピースしてるのは私じゃありません(。-∀-)ニヒッ



RSはというと
こうなった
友の菜菜さんと何故か一緒に撮影^p^
ブログ更新していない間に718Lvになりました(`・ω・´)キリッ
ここまでに無課金で約2年半程・・
転生は?って声が聞こえてきそうですがww
もう暫くLvのろのろ上げたいなと思います!w



恒例のGの様子などなど。
7か月分ダイジェストでお送り致します。

先ずは!
祝GH3
※画像が大きいのでクリック推奨。
ちょこ初GH3!!
といってももう何か月前のことやら・・
2,3回GH3にその後なることが出来たので思い切って攻撃速度もLv3にしちゃいました(`・ω・´)キリッ

ゴキの塊
そのときの攻めの様子。
何この気持ち悪い塊・・
ゴキ
また別の攻城のときにはこんな日もありました。
ゴキ・・・

年末テンションカオス。
るるさん1
るるさん2
るるさん3
るるさん4
年末とかかなり前とかそんなのキコエナイ。
るるさんのテンションが異常過ぎた^p^
るるさん=白衣ノ淫乱天使チャン=田原イムハタ彦=妙雲((*´∀`))ヶラヶラ

青森県民の語尾は「りんご」らしいです。
りんご1
りんご2
使いすぎるとうざくなるので注意しましょう^-^

るるるる
どうしてこうなった・・( ゚ω゚ )

ざくろんがすこーし休止しまして・・
ばか
早く完全復帰しろってことですねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

P戦延期になった日の出来事。
ウケ
これ絶対バラさないで実行した方が面白かったのに!!!


まぁその他にもいろんなことがありましたけれども・・
結論
永遠の問題
やっぱりちょこはこれですよね((*´∀`))ヶラヶラ



こんなこともしましたよ!!
4度目の正直1
何かというと・・・

4度目の正直2
このSS撮ったので4度目だったのです・・神秘鏡・・・
全てはリトルの女神を上げる為www


そして4度目でやっと!!!
4度目の正直4

こんな感じです。
4度目の正直5
RSを再構成させて合計で+10の頭です。
WRS頭なんて物好きしか要らんだろうな・・
次はTRS頭作りたいと思いまっすv(。・ω・。)ィェィ♪
女神アチ+石込最大57LvUP可能になりました!



最後にドロップ。
もう何落としたか忘れたので一番高値で売れたものをひとつ。
ドレイク2
ドレイク1
マジでこれびっくりしたし嬉しかったww
友に27本で売却。












おまけ。
おまけ
御庭さんよくこれで絡まれてます・・^p^;



長々と失礼しました!
ではではばいw
category : G活動

2011.05.29 *Sun*

なんやかんやで・・

こんにちは。
お久しぶりです。
前回更新してからもうすぐ1ヶ月という更新率の悪さ!
ふと更新してないなと思い出し画像編集を始め・・
以前よりも編集がちょこっと早くなりましたw(謎

天気が悪いと思ったら、何やら台風が近づいてるよう・・
天気悪いと憂鬱なっちゃいます(´・ω・`)
なにはともあれ台風には皆さんお気を付けを~><

とりまRS
ここ1ヶ月の出来事?をどんっ!

ミズナ卒
やっとテイマがミズナ卒へ(`・ω・´)キリッ
ペアで行っていたヴァンクさんが卒されてからあまりのまずさにサボり気味だった秘密。
結構かかってしまいましたがやっと卒業して遺跡秘密へ通っています(*´∀`*)えへへ
ミズナに比べると物凄くおいしいし3M貰えるし・・
いろいろあってすこーし萎えてたテイマのやる気が復活ヾ(・д・。)
現在540!Lvの上がるペースは自分的には十分^^

石像も14個目まで完成!
今月だけでも石像3個程出来たかなと思います^^
抽出や寄付してくれるGの皆に感謝(*´∀`*)

13個目のときのあれこれ。
石像13個目

14個目(ry
※見にくい場合は画像クリック推奨
石像14個目
この時作ったのは闇(シロイオのホール,ホールの紐)石像。
とりあえず言いたいのは光(ケーメン)の石像って地味てだけです^p^←

ちなみにこちら。
光
地味だよね・・うん。


Gメンとあれこれ。
全く統一していないですがGチャやらGメンとの出来事を( ゚ω゚ )

PC
顔PCの手にサラダとか改めて想像してもキモすぎるw
でもって私はPCとくっ付いてないって・・(´・ω・`)

アルバトリオン
ほんと見事に叫びがなくなってなかなかログ流れなかったね((*´∀`))ヶラヶラ
というかアルバトリオンてなんだr(ry

またまたみぞれん。
スカート
ちゃんとカーソル合わせてSS撮っちゃったよ^p^


とりあえず説明に一番困るのがこちら。
フォリン
パルポロさん以外これ倒れているの全員ちょこメンなんですが・・
簡単に言っちゃえばフォリン入ってすぐの扉トラップで皆死亡(´ノω・`*)
残念ながらトラップに耐えたオフさん。
発言は気にしないでおきましょう^^
なんやかんやで数えきれないくらい扉トラップで皆でわざと死亡してましたw
というか身内殺そうとしてたよね、皆・・


そんなオフさん加入してすぐに頂いた耳打ち。
オフコースさん
まりちゃの紹介?で入って来たばかりだけどGに馴染むのがやたらと早かった(ぁ
これからもよろしくね~w
ブログも以前から見てくれてたようでw
有難うございました(o´_ _)o)ペコッ


ちゃっかりと。
載せようか迷ったのですが折角なので。
何気今月誕生日だった私。
その時にたくさんの方からお祝いのお言葉頂きました^^
誕生日1
誕生日2
誕生日3
誕生日4
誕生日5
暁さんからの耳打ちは気にしない方向で(ぁ
他にもスカイプの方のチャットでお祝いのお言葉頂いたりで、ほんと感謝感謝でした^^
というか大半がスカイプからその日誕生日だってことが分かったそうで・・w
おばさんは余計だけどねww
まだ19だし!w







おまけ。
ヘイ
なんかやたらとヘイスト何度も街でかけられてた^p^
4714+=みぞれん(霙夜もどき)w


では画像のせいで長くなりましたがこの辺で。
ばいw
category : G活動

2011.04.17 *Sun*

お久しぶりです(`・ω・´)キリッ

こんにちは。
お久しぶりです(*´∀`*)えへへ
ブログ更新が遅くなってしまいましたが復帰しました!
一週間前に^p^
授業が始まり少し疲れてきたせいもあってか平日は放置が多めに(´・ω・`)
その分休日思いっきりRSしてる気がしますが(あはw

先ずファンサイトランキング。

総合*70位
総合少しだけ先月よりも上がってるけど日記カテゴリでは下がってました(´ノω・`*)
更新率がどうも上がらないせいかなw
ネタあったら更新しまs・・

とにかく!
先月も投票有難うございました(o´_ _)o)ペコッ

RS

復帰して久々のポイント戦!
ポイント戦
ポイントも今までで一番良いヾ(・д・。)
ポイント戦2
こんな感じになり、攻城戦へ^^

攻城戦2
うわぁ・・・
※物理ランサ所属Gです(あは

ちょこっと物理ランサでINしてみると・・
公示
私限定とかwww
攻城戦死亡フラグ立った気がしました(`・ω・´)キリッ
ニヤリにメインがいる友にも宣戦布告?されました^p^

攻城戦

相変わらず開始直前のSSは忘れる私です><w
今回の参加人数は13人でした^^
最近IN率がまばらになってきたなとは思っていましたが、攻城戦での参加人数はあまり変わってないという(何故

あとやっぱり私結構狙われてた気が・・
気のせいかな・・・気のせいかな・・・ww

攻城戦3
なにはともあれ無事ランク2へ^^
参加してくれた皆ありがと~(*´∀`*)ホケェ

ωニヤリっくすω 様 有難うございました(o´_ _)o)ペコッ

その後のGHにお友達が来たので深夜遅くまでだらだらお話してましたw
そのほんの一部抜粋。
それぞれ行ってる学校のことお話中・・
GHにて
うん、なんかやたらさんまがツボに入っただけ(´・ω・`)←
名前出しちゃったけどるるさんならいいk(ry

復帰後の我がGのマスコットさん。
おこめ
たまにひょっこり現れるけど面白い方です(ぇ

ミズナ秘密でバグ?頂きました。
復帰してからはテイマは0時発で秘密へは行かず、友のヴァンクさんと時間合わせてペアで行っていますヾ(・д・。)
バグ
ふたりとも移動中なのに泡吹いたまま・・w
そのせいで私パッシブ発動しませんでしt
リログしても直りませんでした><
諦めて進めるも次は経験値が入らないという・・ひどいひどい。
暫くすると直ったのですが
バグ2
これなに・・・( ゚ω゚ )
2回目は蜘蛛の巣でませんでした。
謎すぎました・・・ww



ではではこれで^^
ばいw
category : G活動

2011.03.01 *Tue*

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

こんにちは。
最近教習所へ行くことが多くRSにはINしているもののあまり狩り出来ていない状態の私ですが・・
昨日、高校卒業を迎えました(`・ω・´)キリッ

卒業
部活の後輩から色紙(上に書いてあった私の名前は伏せましたw)、顧問の先生からは背番号が刺繍されたリストバンドを貰いました^^
こんな私ですがソフトボール部に所属していましたw

RS
先月のファンサイトランキングの結果は
総合72位
一気に上がって一気に下がりましたねw
19位なったときに毎日更新していれば~とまりちゃんから言われたけど毎日は余裕ないです(´ノω・`*)
マイペース更新で頑張りますww
とりま、先月も有難うございました^^


ここ数日の出来事といえば
IF7
安かったので思い切ってIF7購入してみたり・・

P戦最高得点
P戦で今までで最高得点を出し
名誉ポイントランキング

攻城戦2
ちょこちっぷで久々の攻城戦v(。・ω・。)ィェィ♪

攻城戦のために物理ランサ、テイマもお世話になっていたStayDreamに残していた武道をちょこちっぷに移籍させました。
初めて所属したGでもありますし、副マスをさせて頂いていたGでもありいろいろ思い入れの深いGでした^^
今までほんとお世話になりました、有難うございました(o´_ _)o)ペコッ

攻城戦での集まりは11人。
PT編成で少しばたばたしましたが武道PTと他職PTと分かれて攻め。
開始7分くらいでポイントを全て破壊し紋章へ行くことができ、順調に攻めることが出来ました^^
攻城戦1
実は皆が他のポイント攻撃している間がら空きだった右ポイントw
ひとりでちまちま攻撃してました(。-∀-)ニヒッ
もうすぐ破壊というくらいで見方シフさんが来て、結局相手は誰も来ず2人でポイント破壊しましたw

攻城戦3
ちょこちっぷ初攻城戦勝利(`・ω・´)キリッ
攻城戦4

深夜にお約束?のGDへw
深夜GD
B2組とB3組が集まってます^^
私はB3引率要員w
私のテイマが適性なのはB4~B5なので欲を言えばいつか適性GD行けるといいな・・(´・ω・`)

石像
石像も8個目が完成^^

Gメン募集を始めて1ヶ月半ちょっと(2ヶ月くらいかな?)経ちましたが、現在60人弱。
大分増えましたね^^
ランク2にもなることができ、皆に感謝です^^
これからも頑張ろうね~w



おまけ。
クリス
クリスさんがクリスをうっt(ry


ではこの辺で。
ばいw
category : G活動

プロフィール

シオンζ

Author:シオンζ
ブリジ鯖(旧:黒鯖)ステ上げG「ちょこちっぷ」のGMです。
▼シオンζ(運テイマ)4次転生
かつてのメインキャラ。
露店キャラに成り下がっていましたがまたLv上げ再開しました。
日々微妙なドロップ繰り返し中。
所属G:ちょこちっぷ
▼Chloe(闘士)5次転生
クロエと読みます。
自分の中ではLv上げきってしまってほぼ放置になりつつ・・。
現在稼働率低めのキャラです。
所属G:ちょこちっぷ
▼Louis(シーフ)5次転生
ルイと読みます。
現在のLv上げ中のキャラ。
まだまだ装備整え中です。
所属G:ちょこちっぷ(GM)
▼Lucas(WIZ)1次転生
リュカと読みます。
所属G:ちょこちっぷ
▼シオンψ(リトル)5次転生
主にGメンなどのテイム支援等に出没中。
所属G:ちょこちっぷ
その他サブキャラ(武道・知識ランサ・物理アチャ・メイド・ネクロ・剣士等)有。

ファンサイトランキング

投票していただけると嬉しいです(。・ω・。) ポチっとお願いします☆

RED STONE

REDSTONE Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 架空のアンチヒーロー All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
