08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : RS

--.--.-- *--*



2016.12.08 *Thu*

更新する度に色々変わりすぎ(5転しました)

更新頻度低すぎだろって声は聞こえません
お久しぶりです。

合併後初のブログ更新ですね
1ヵ月後くらいには復帰して1年になるのに復帰後更新で言うと2回目とかいう気まぐれぶりを発揮していますけども!



とりあえずキャラの近況報告をば

先ずはじめに前回記事で初登場のシフさん
5転
5転しました!!!
いつも思うけど転生クエボルファールートだと魔方陣の色分かりにくいよね。

経験地イベも運良くガッツリ狩れて
レイド実装やら試練ダンジョンやらのおかげでなんだかんだ1年経たないくらいで5転成し遂げました
Lvだけシフです!!!
見栄え大事
もう少しLv上げたいけどもとりあえずシフはひと段落かなっという感じ。
装備もある程度整ってきたのでそのうちGv出ても良いなーとか思ったり思わなかったり(Gv初心者)


続きまして闘士
闘士
シフ登場により存在が攻城だけになりつつある闘士さん
優先順位はシフより低いですがちょいちょいレイド試練ダンジョン通ってるのでこれもそのうち5転したいな
自己満足!
ぼちぼちこいつの霊術装備も集めていきたいところ


そして露店メインのテイマ
テイマ
前回記事更新以降750まで時森篭ってLv上げてのレポクエ終わらせました
BFクエ面倒でまたそのうちで。
なんとなく最近はペット引導使っています!
レイドでペットのLv上げ上げ中
たまにやると楽しいけど火力の限界来るのが早いのがな・・・
引導さん
どうでも良いけどレイドのドラゴートさんにゾンビにされた引導気持ち悪いです


リトルも転生しました
リトル
まだ2転だけど。
かけら出し効率は良いけどLv上げ効率は悪いのでまったり秘密やら通ってLv上げてます。

他にもWIZやら金鯖産の天使が1転しましたがかけら出しキャラの為SS省略!!

あと今まで全くやろうと思わなかった剣士を作りました最近の経験地イベの後半になんとなく・・
いつ飽きるか分からないので紹介するのやめとこう(

キャラ近況報告は以上!!!



Gはというと(SS少ないながらも恒例のGチャ)

GM恩寵
合併前のGM恩寵発動時のSS
発動した瞬間寝る壺さん(Re・Verse)
起きた意味は。

ただの変態
最近は活動休止中の布団さん
うちの変態枠のひとりになってる気がするのは気のせいか。
SS見るとただの変態や・・

破産に追い込むギルド
ゆーなさんギャンブル時のSS
人を破産に追い込むギルドらしいです。
ただ私のせいではない(


SS完全に撮り忘れですが・・
先月に同じステGの†翼†様から交流Gvのお声がかかり交流Gvを4、5年ぶりくらいに行ったりもしました!
今まで交流Gvとはいえ無縁だったので集まりが心配でしたがなんだかんだ2PT満という集まりにヾ(・д・。)
参加してくれた皆感謝でした^-^
また機会があればやってみても良いですね!


そんなこんなで合併後Gが増えて勧誘の競争率は増してますが相変わらずな感じで活動していますヾ(・д・。)
募集も頑張るけど!(5転してワールドチャット回数増えたし・・
副マス陣もよろしくね
興味がある方は是非遊びに来てくださいねー!
ステGちょこちっぷ宜しくお願いします(o´_ _)o)ペコッ







おまけ。
ネタ品
ネタ品。
破壊しちゃったけどネタでG倉庫に突っ込めば良かったww



ではでは久々更新でした!
ばいw
category : RS

2016.04.27 *Wed*

かなりお久しぶりです。近況報告的なアレ。

先ずはじめに。

ちゃっかり復帰しています。
おまけにG再建シマシタ。


リアが忙しかったこともあり1年程活動休止していました。
ブログ更新してなかっただけで復帰したのは去年末頃ですが

ブログの更新はおよそ2年振りという・・
※最終更新日2014年6月12日

久々の更新のくせにSS撮りためてませんでしたが!w
近況報告までに!



現在のキャラ状況~
Chole.jpg
前回の記事で紹介した闘士です。
レポートクエ終了させて現在870Lv
Gvは相変わらず出る気は全くないのでもうこのLv上げは終わりかな・・?
気が向いたら壺PT入ろうかなくらいですね!

シオンζ
続きまして露店キャラに成り下がったテイマ!
一応4転しています。
4転ペットのバルベルドを使ってみたくて600で4転。
特技を使うとリログしないと跳んで行ったっきり戻ってこないバグ発見で結局サキュに戻しましたw
レポートクエはまたLv上げ再開してからかな・・

Louis.jpg
当ブログ初めてご紹介のシフ。
サブ垢の武道とは別にメイン垢にてかなり前に作るだけ作って放置していたキャラです。
復帰を機にLv上げ開始しまして現在3次転生。
GWは経験値イベもあるので一気にLv上げてしまいたいですね!

その他のキャラはかけら出しや秘密のみの稼働。
今はシフでのINがほとんどな状態です・p


鏡の方は少しずつですが狩りでは問題ない程度に装備は集まってきましたヾ(・д・。)
闘士があまり火力には不自由なかったのでシーフはやっぱりお金かかるなぁといったのをしみじみ感じてますw
まだまだ足らずは多いけどコツコツやっていこう・・!



Gはというと~

SS殆ど撮っていなかったのでほぼ無いのですが

復帰を機に活動休止していたGも再建へ。
ぼちぼちですが新入りさんが増えたり私と同じく復帰してきた人が居たりといった感じでまったり活動していますヾ(・д・。)
何故だか新入りさんの復帰者さん率がかなり高いですが・・!
P戦攻城戦も行っているので気になった方は気軽に声かけて頂けると嬉しいです^-^

唯一撮っていたGチャでの様子~2枚
近況
布団さん(ゴロゴロさん)大丈夫か・・


ログキャンの結果が良くなかったらしくアイテム再構成
腹いせ
腹いせ2
布団さんほんとに大丈夫か・・?w(2回目)


とまぁこんな感じで(?)G活動しています^-^

ブログ更新率は相変わらず悪いとは思いますが・・
またぼちぼち更新していこうと思います!

またネタ提供も待ってます!







おまけ。
おまけ
攻城後の様子。
分身だらけでわちゃわちゃしとるw


ではでは久々更新でした!
ばいw
category : RS

2013.12.30 *Mon*

年内最後の更新!(ごめんなさい広告出しました)

こんにちはー。
年末ってことで半年ぶりに実家に帰ります。
まぁ直ぐに戻ってきますけd

でもって
相変わらず更新気まぐれです!!!

またも広告を出してしまいまして、
Gメンや友、そして前回の記事にて登場しましたリンカーンたまごさんからも更新催促をされまして・・
実家に帰る前に年内最後の更新です!!

あ、リンカーンたまごさんはサブで当Gちょこちっぷに遊びに来てくれましたヾ(・д・。)
これからよろしくね^-^



今回内容薄めだと思うのでサクッと行きましょう!!
SS忘れていただけですごめんなさい。

先ずはー。

3転

テイマ3次転生しました(`・ω・´)キリッ
2013/12/21

いつもは転生後Lv遺跡適正にはならないようにLv上げてから転生していたのですが・・
2転ではラットと時森秘密以外はソロで上げてたなと思いもういいやってことで711で転生しました^-^
時森秘密も途中からだし割と行ったり行かなかったり・・
秘密めんどくさいw

休止期間もあり2転だった期間が長かったせいで緑がまだまだ見慣れないです・・
緑魔法陣+風恩寵眩しいww

ていま
テイマの覚醒+憑依を使い最終サキュテイム!
今までにないLvのサキュになりました!(上のSSは誉めるペットLv75UP込Lv)

4転ペットを使ってみたいので600になったら4転する予定ですヾ(・д・。)
無課金4転テイマがもうすぐ出来上がりますよおおおお
頑張った私!!!
Lv上げを急ぐようなキャラでもないですのでかけら出しながらまったり上げて行こうと思います^-^




最近はこの子で活動していることが多いです!

りゅか
Gメンにはルーカスとよく呼ばれますがフランス語でリュカと読みます・・w

元々かけら出しWIZは居たのですがなにぶんサブ垢

鏡成功しても解除が必要・・でも私にはそこまでお金の余裕はない!!ってことでメイン垢にて作成。

3連休での経験値イベ開始時320Lv
経験値イベ終了時Lv524


私にしてはかなり久々にガチ上げしました・・ww
Lv上がるうちに欲が出てきてどうしてもヴォルフラムファーを装備したくなって!
DXグラ良いです^-^
見栄え大事!!

テイマ以外はほとんどLv上げてない私
テイマの次にLv高かったのが今まで513Lvのリトル・・
何故か一番日の浅いリュカが2番手に上り詰めました(´ノω・`*)
折角なのでかけら出ししつつLv上げしようかと思います!




続きまして。
かがみ

前回の記事にて予告しました鏡結果。
失敗のSSしかないですが一応2枚中1枚は成功しましたヾ(*・ω・)ノ
そして私にとって初鏡成功、初鏡品・・・
そこまで休止していたわけでもないのにかなり遅いなとしみじみ思いながら、
初鏡成功はやっぱり嬉しいですねw

Gv出るわけでもないですし鏡に関してもマイペースにやっていこうと思います。



恒例のGチャはというと。

見苦しい
前回の記事にてうpし忘れていた1枚。

見苦しいは誰のことでしょうか・・・
多分言っているポンさんが一番のキチ




これはセーフなのか。
ちゅうちゅう

修羅さんのタイプミスは仕様ですがこれは酷いww
その後何故かちゅうちゅうが定着してしまいました・・
ちゅうちゅうて・・・・・・w




恒例の。
恒例
恒例

一言よろは恒例ですね!!!
特に新入りさん餌食にしますので考えておいてくださいね^-^




耳打ちも!!!
時森秘密にてお久しぶりな方から耳打ちを頂きました(`・ω・´)キリッ
ロジャーノさん
ここで再び秘密タイム。
ロジャーノさん
ロジャーノさん

もうかれこれ2年前になるのでしょうか・・
まだちょこが設立されて日が浅かった時にGに入ってくれていたロジャーノさん!
もう忘れられているかと思ってましたww
Gから抜けてもこうして耳打ちして頂けるのは嬉しいことですね^-^
また見かけたら宜しくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

ネタ提供待ってます!!!




年内最後!!
年内最後





お疲れ様でした

お疲れ様でした。




サクッとと言いながらも長々書いてますがww
今年1年当Gちょこちっぷにとっては本当にいろいろあった1年だったかなと思います。
GH5を初めて取ったり、更にはGH争奪戦にてGHランク5で終了まさかのギルドクラウンを手に入れたりとGにとっては凄く大きなことだったかなと^-^

ピーク時にはINだけでGメンリスト1ページオーバの時期もありました。
その後GMの私のが休止したことによりGメンのIN率が悪くなったりもありましたがまた徐々に活気が戻りつつありますヾ(・д・。)
復帰者の新入りさんも最近多いですし良い傾向ではないでしょうか。
ただ私の復帰からうちの主力メンバーの休止が多いですが・・ww
それが痛手ではありますが・・(早く復帰を!!)

ちょこちっぷが設立されてなんだかんだ来年で4年目に突入します。
これからもまったりと活動していきますので宜しくお願いします!
今年1年支えてくれたGメンをはじめ、皆様有難うございました(o´_ _)o)ペコッ









おまけ。
ねくろ
攻城前のネクロ3人衆!


ではでは皆様良いお年を!!!!
category : RS

2013.11.10 *Sun*

詐欺ってました!!(ごめんなさいお待たせしました)

久々に広告出しました。
ごめんなさい完全にサボってましたハイ。
更新する予告しておきながら更新してなかったs・・
ほんとすみませんでした!!

暫く更新してなかったこともありSSがごちゃごちゃしているので載せれないネタも多々ございますが・・


先ずは

少し更新遅れましたがGH争奪戦ヾ(*・ω・)ノ
争奪戦結果

毎年行われていましたが、ついにギルドクラウンを手に入れることが出来ました!!


争奪戦
争奪戦最終でGH5攻めということで気合を入れて復帰メンバーを呼び出したり等を行った結果集まりが久々の20人オーバーの3PT(`・ω・´)キリッ
職の偏りは酷かったですがw
シフ武だけで10人は居たんじゃないかなと思いますヾ(・д・。)
久々に集まりが良かったこともあり楽しかったです^-^

皆参加ありがとおおおおおお!!


賞品がまだ運営から送られてきていないのでギルドクラウンもまだですがww
欲を言えばGH5の時に贈呈してほしかったな・・
見栄え大事!!!


GH5になったので攻撃速度も10%にしました^-^
攻撃速度10%
ご協力感謝でした^-^



更新していない間に耳打ちも頂きました!
リンカーンたまごさん

カガミちゃんさん

更新遅くなりました!!
リンカーンたまごさん、カガミちゃんさん有難うございました!(o´_ _)o)ペコッ



恒例のGチャの様子。

ゆーなさん。
廃人の向こう側
ゆーなさんの露店看板のセンス・・ww
てか私は廃神じゃないやいww
気ままにやってるだけですハイ。
最後のポンさんのテンションは仕様


うらしまさん
はよ復帰しないとウラシマさん言われ放題やぞ!!



べーやんさん。
八つ当たり
最近入った方ですが無茶振りも乗ってくれるし有難いw
楽しいです^-^

こんなのとか。
べーやんさん
FAXワロタw
予告通り載せさせてもらいました!!
こんなGMだけどこれからもよろしくねーヾ(*・ω・)ノ



修羅さん。
おっさん

おじさん
修羅さん(オジさん)何気この手のチャットに反応してくることが多いですw
ふとした時に出てくるのでなんかツボ




あれこれ。
変態
変態2
変態3
これがちょこらしいっちゃらしいけどw
こういうやり取り最近はめっきり減っちゃって少し寂しいです(´ノω・`*)




余談ですが・・
争奪戦を終えギルドクラウンを獲得したものの、基本的に全体のIN時間が割と疎らなこともあり人が居るときは居るけども少ない時はほんと少ない現状です。
完全復帰した今、やっぱりIN率が少し寂しいなーと感じてしまいます。
そんな中で復帰してきた友や復帰者の新入りさんを見ると嬉しいですが^-^

もっとGに活気を!!

P戦、攻城は毎週ありますがそれ以外は各々チャットや狩り等活動しています!
攻城に興味の有る方、マイペースにRSを楽しみたい方、チャットをしたい方などなど随時募集中ですヾ(・д・。)
Lvや職不問は勿論のこと復帰者さんも歓迎していますので興味が有る方はこのブログにIN時間とキャラ名を添えてコメントして頂くか、ゲーム内で私シオンζ(記号はぜーたで変換すれば出ます)に耳して頂くか、GHまでお越し頂ければ対応させて頂きます!!

もうすぐギルドクラウンが贈呈され紋章も光ます^-^
見栄え大事!!













おまけ。
ぎょーこーさん
暁光さん安定過ぎるやろ・・



ではでは久々更新でした!
次の更新は鏡結果報告予定です!!!
ばいw
category : RS

2013.08.15 *Thu*

黒鯖もまだまだ捨てたもんじゃないです。

なんとなく・・
この「捨てたもんじゃない」は良い意味で使ったのですが・・
日本語って難しい!となんとなく(´ノω・`*)

まぁ余談ですねハイ。



さてこんにちは。
およそ2週間ぶりの更新ですが・・
世間では現在お盆休みですね。
私もお盆休みで6連休頂いておりますうぇーい。
今日でラストなんですけどねw

明日からまた仕事頑張りますかー。





さて先ずはこちらをご覧あれ。

らんきんぐ

ついに日記カテゴリで1位を頂きましたヾ(*・ω・)ノ
総合でも5位という高順位!!!

投票して頂きそしてこのようなブログをご覧頂き有難うございます!!
休止で2週間に一度の週末INになっていたのにも関わらず本当に有難うございました!(o´_ _)o)ペコッ

まだまだ慣れるまでは仕事優先にはなるとは思いますが・・
今月も宜しくお願いしますヾ(・д・。)

携帯を買い替えた為携帯のテザリング機能を使い少しだけ今までよりもIN率が上がり始めました^-^
それでも仕事の休みの日だけではありますが・・(´・ω・`)
完全復帰と呼べるのは仕事が落ち着いてネット契約したときかな・・?
RSはマイペースにやっていこうと思います^-^


桜さん
ブログ見てます耳打ちも頂いたことですし!!
1年ぶりに復帰した友の桜さん!!!

桜さんのブログリンクに追加したいけどどうなんだろうか・・
今度聞いてみようウン。

桜さん有難うございました(o´_ _)o)ペコッ





さてRSというと

つぼ

この間の大型アプデで壺が登場しましたね。
もう結構前とか言わないでくだs

私が壺をまだ体験したことがないんじゃないかと前回の記事のおまけを飾った修羅さんが私の為に壺を取っておいてくれてたそうで皆で使うことにしました(。-∀-)ニヒッ

SS撮り損ねてしまったのですが・・
使用後 修羅さん「おかわり?」と街に戻って購入→壺使用www

その後何故か皆で街へ行き壺を買い漁ってましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


その中でクリスさんが上級壺を勢いに任せて購入www


上級壺のアークデビルが想像以上でなかなか倒せず・・
あれって骸骨サンタと同じでダメ1しか食らわせること出来ないんですね・・w
最終的にこうなった。

上級つぼ
※大きいのでクリック推奨

上級壺はPT関係ないそうなのでクリスさんが街叫びww
なんだかんだ人が増えて増えてここまで集まりました!!


上級つぼ2

人が集まってくれたおかげで残り数十秒というところで無事に倒すことが出来ました(`・ω・´)キリッ

上級ツボ3
私ネクロのLaetitiaで攻撃してたんだけどもファントム効いてた気がしないんだがキノセイだろうか・・(´ノω・`*)

上級と手強さとは裏腹に手に入るものは紫苑の宝石箱1個デシタ。
中身はランダムらしいのですが私は断熱石20個

でもほんの10分も経たずして人がたくさん集まってくれてプチお祭り騒ぎということで楽しかったので良しとしよう(。-∀-)ニヒッ

まだまだ黒鯖捨てたもんじゃないですよ^-^

一度休止によりRSから離れたせいか・・
効率や強さを求めるよりも私はこういったお祭り事の方が楽しく感じますヾ(*・ω・)ノ


楽しい時間を有難うございました^-^


結局この上級壺を含めこの日にちょこメンが開けた壺の数計14個

全部を購入したと考えると・・
黒鯖の相場で計算するとおよそ軽く11億はくだらない。
ほんと贅沢な遊びしたなー!!と思いましたwww





ちょこち小ネタ。

みぞれん
かつてはうちのブログのネタの宝庫?だったみぞれん(霙夜もどき)!!
復帰しました(`・ω・´)キリッ
耳打ちのテンション異常。

みぞれん
まぁこんなノリ(。-∀-)ニヒッ


RSやってるとこんなもんなの?
たんぷれ
ゆーなさんのリアル弟くん。
たんぷれのセンスわろたwwwwww

その後本当にWMをたんぷれにしたそうです。
きょうだいでネトゲやってるとこんなもんなのか?wwww













今回は割と内容濃く更新できた・・と思う!!(思いたい!!)
ネタ提供宜しくお願いします(切実)



おまけ。
落としてる
上級壺アクデビ倒した後誰か紫苑の宝石箱落としてた^p^



ではではこの辺で。
ばいw
category : RS

プロフィール

シオンζ

Author:シオンζ
ブリジ鯖(旧:黒鯖)ステ上げG「ちょこちっぷ」のGMです。
▼シオンζ(運テイマ)4次転生
かつてのメインキャラ。
露店キャラに成り下がっていましたがまたLv上げ再開しました。
日々微妙なドロップ繰り返し中。
所属G:ちょこちっぷ
▼Chloe(闘士)5次転生
クロエと読みます。
自分の中ではLv上げきってしまってほぼ放置になりつつ・・。
現在稼働率低めのキャラです。
所属G:ちょこちっぷ
▼Louis(シーフ)5次転生
ルイと読みます。
現在のLv上げ中のキャラ。
まだまだ装備整え中です。
所属G:ちょこちっぷ(GM)
▼Lucas(WIZ)1次転生
リュカと読みます。
所属G:ちょこちっぷ
▼シオンψ(リトル)5次転生
主にGメンなどのテイム支援等に出没中。
所属G:ちょこちっぷ
その他サブキャラ(武道・知識ランサ・物理アチャ・メイド・ネクロ・剣士等)有。

ファンサイトランキング

投票していただけると嬉しいです(。・ω・。) ポチっとお願いします☆

RED STONE

REDSTONE Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © 架空のアンチヒーロー All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
